2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいまつがい

実家でDELLのノートパソコンを買ったそうです。「OSは何?」とメールで親父に聞いたところ返信が「Vistaのホームシック」でした。いやいやいや!OSがお家に帰りたいとかないから!!確かにノートパソコンは家の外で使うことも多いけどさ!!!とひとしきり心…

アナゴさんは既婚者

プリズンブレイクを録画しているのに見ていないのでどんどん溜まります。消化できない。それにしてもTバッグは本当に悪いやつだなぁ。でもなぜか好きなキャラ。あの顔と演技と日本語吹き替えの声がマッチしすぎるんですよ。

夜食を食ってしまいました

期日前投票をしていたので今日は投票所に行くことはなかったのですが、盛り上がってますね選挙。そして自民が苦戦し民主が躍進という予想通りの展開ですね。まあ個人的には民主に期待するものはないです。というかどこも期待できないですけどね。今後民主が…

帰宅

27hテレビ、オーラの泉、亀田のボクシングと夜のテレビが絶望的に面白くないラインナップだったので知り合いと飲みに行ってきました。んで今帰ってきてテレビつけたら井出らっきょが出てるじゃないですか。絶対脱ぐと思ったんですがね。普通に走ってますね。…

末期

夢の中でガンダムに乗っていました。なぜかPS2のコントローラーで操縦してるし。俺もそろそろ終わりですね。

最近多いんですが

ここんところ毎日「ギャル曽根 お○ぱい」で検索してうちに来る方たちがいます。残念ながらそのような記事や画像はございませんのであしからず。こんなことを書くとまた検索に引っかかりやすくなっちゃいますね。トラックバックにおっ○いって単語があるからい…

遅れてきた流行は流行とは呼ばない

今更ながら「脳内メーカー」の結果なんかをネタにしてみましょう。まずはsix-starの脳内↓ 分かり易すぎるくらい欲望に正直です。でも性欲はどこに置いてきたんでしょうか?そして次に本名をフルネームで入力してみました。フルネームの脳内↓ なんですか本名…

疲れた

最近首が弱っているようで、すぐに痛めてしまいます。首を鍛えるにはブリッジかな。しかしそのブリッジで痛めそうだな。

夏を迎える準備

やっとこさコタツ布団と羽毛布団を圧縮して押入れにしまいました。そのスペースを作るために扇風機の入っている箱を捨てましたよ。よく考えたら扇風機本体に対して箱がでかすぎ。次に扇風機をしまうときは直でしまうことになります。いやーそれにしても七月…

映画プロミス

真田広之かっこいいなぁ。でもストーリーとか設定が意味わからん。それにしてもこれなんて三国無双?

献血

久しぶりに献血してきました。やっぱチクッとして痛い。別に人助けだ!とか思って血を抜いてるわけじゃないです。なんとなく、献血来てくださいって葉書が来ると行ってしまうんです。記念品とかもらえるのもお得な気がします。やらない善よりやる偽善て言葉…

むかつくことがありました

久しぶりにこんなにイラッとしました。

小市民

カーナビを買ったお金は意図しないへそくりと浮いたお金だったので生活に影響を与えているわけではないんですが、しばらくは節約しようと考えてしまうのが庶民ですね。とはいえどこを節約しよう。もともと自炊するし学校にも弁当を持っていくし、お風呂だっ…

休刊のお知らせ

コミックボンボンが今年で休刊になるそうですね。小学生のころはボンボンを読んでいるやつらとコロコロを読んでいるやつらがいましたね。ジャンプ読んでるのもたくさんいたけどね。俺の周りはボンボン派が多かったように思いますが。まれに両方買っている金…

ナビの取り付け

取り付けは昨日やりましたよ。今日は報告です。純正の取り付けキットは台座を両面テープでダッシュボードに直接貼るというものなんですが、正直言ってそれはいやだ。そもそも俺の車はダッシュボードの起伏が激しく助手席の前しか平らじゃないんですね。そこ…

買い物

カーナビ買っちゃいました。昨日から目をつけていたのがあったんですがね、お値段がネットの最安値よりも安いんですよ!そんで今日になって忘れていたへそくりを発見したもんですから。へそくりといっても意図的に隠したんではなく、かつてのバイト代をまと…

根性なし

台風の野郎が当初の予報とは随分と違いますねえ。こっちは台風ありきで計画したんだぞバカやろう!もっと根性見せろや!それより何より気象庁の予報の外し具合にはがっかりだ!!おい気象庁!まじめにやっとんのか!?

JAF

JAFから販売されている日本地図を買ってしまいました。今まで持っていた地図が教習所のおまけで貰ったものなので、日本全国の道路を網羅しているであろうJAFの地図を買いました。これでますますナビを買う必要はなくなりました。でも欲しい。俺にしては珍し…

マンニィ

台風とかマジで死ねばいいのに

酔っぱらい

90年代にィィィ!戻りたいとォォォ!思いませんかァァァ!

不思議発見

左の乳毛の方が太いです。これはあれか、右手で揉まれてるからか。誰が揉むんだ?寝てる間に自分で揉んでいるのかもしれません。

そろそろ本気で

カーナビを買いたいですな。夏が来ますから。お盆あたりに実家に帰るにしろどこか行くにしろ、きっと楽でしょう。去年はケータイのナビで帰りましたからね。微妙な便利さでしたよ。別に地図が読めないわけじゃないんで絶対必要ってこともないのがまた悩む要…

二時

ゲームをしてたらこんな時間。寝よう。それにしても腹が減りました。でもここで食べたら負けですよ。俺が俺に負けですよ。

ビタミンBでいいんだっけ?

口内炎ができてます。無意識に舌でぐりぐりしちゃってます。そうすると無意識に猪木顔になってます。すれ違う人にダッシャ!!

コタツ

コタツ布団をまだしまっていません。場所がないのです。去年は布団圧縮袋に入れてなんとかしまえたのですが、今年は部室に置きっぱなしだった荷物を引き取ったので場所がありません。困った。まだ羽毛布団もあるんですよね。羽毛布団はまだ使うんですけどね…

思わぬ来訪

今日研究室で雑事をこなしていたら窓のほうから「がさっ」という音が。振り向くと野良猫が窓枠に体半分乗せていました。うちの大学は野良猫が多いのです。思わぬ来訪者に心が和みましたが、俺を確認して尚部屋に侵入しようとするのには驚きました。人間に慣…

アワーズ

CMを見てアワーズというチューハイなのに泡立つお酒が飲みたくなり購入しました。飲んだ感想は、泡以外普通のチューハイ。当たり前すぎる感想です。味がレモンしかないってのは様子見ってことでしょうか。泡は柔らかくて気持ちいいんですけどね。

深夜二時 仔犬と一緒に はみ出そう

密かに、日記の下のほうに俳句メーカーを設置していました。クリックするだけで一句詠んでくれます。設置してもう一月くらい経つんじゃないでしょうか。気づいた人はいるんでしょうか。

雨がすごいです。まさに梅雨。寒いし。雨じゃなくても朝や夜はまだ寒いです。ビバ東北。

体質?

最近は運動や筋トレをするようにしたんですがなかなか体脂肪が減ってくれません。体重も変わりません。それと動くせいでたくさん飯を食わないと腹が減って仕方なくなりました。健康っちゃ健康ですけど、このままじゃ増量してしまいそうです。増量するとさす…