2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりです

今年はほとんど家にいないな。

腰痛

出張先で腰痛になると辛い。

言われてみてえもんだ

夏目アナにクズと呼ばれたい。

久しぶりに出社

会社の方に出社。上司に進捗を説明したらお疲れ様で終わった。感心なさ過ぎだろ。まあ俺に任せたんだと受け取って好きにやろう。

ショック

今日は一日嫁と一緒。そう思っていた時期が私にもありました。なんと嫁は休日出勤。代わりに月曜日に休み。ハンターハンターでも読むか。

帰る

事務的な手続きがあるので仕事の後、夕方に帰宅。日曜日は休んで月曜日に出社。久しぶりの我が家。

猫まっしぐらに逃げ出す

一日中安全靴をはいた足の臭いが人の域を超えている。これが人間の体から出る臭いかね?まさに鬼の所業。

あー

ぱいおつミーモーミーモーしてえ。

減らない

増えることはあっても減ることはない仕事。

肩が凝った

疲れちったよ。

ジャンプ

今週はワンピース休載。

一人の日曜日

港まで歩いてショッピングモールの映画館へ。テッド日本国吹替版をみた。その後は赤レンガ倉庫と山下公園をブラブラ。日曜日だった。

明日は

休み。まあ出張先で一日休みがあってもなあ。部屋の掃除はして欲しいからずっと寝ている訳にも行かないし。

早い

二月も半分が過ぎた。

チョコ

出張先の事務所の女性からの事務チョコとホテルのフロントでのチョコ。今年は二つも貰っちゃったよ。

静電気

ホテルは乾燥しているのでトイレのノブを触るたびに静電気がパチパチパンチや。

ない

曜日の感覚がない。

流れ

ゼクシィ→たまごクラブ→ひよこクラブ→ごっこクラブ。ゲットオールドウィズミー。

マミー

今日はマミーの誕生日。いつまでもお元気で。

肉の日

明日は休みになった。今日はこっちにいる友達と飲んだ。店員がみんな浴衣だった。居酒屋だけど安いキャバクラみたいだ。

先週の土曜日

素晴らしい報告がありました。

これは

今週末は休めるかも?

あれ

なんかCMに桜庭和志が出てる。

覚えたて

嫁がスマホに変えたらしい。LINEを覚えたらしく最近はメールの代わりにLINEでメッセージを送ってくる。しかしスタンプを間違えて送ってくる。

変動

暑かったり寒かったりラジバンダリ。

節分

出張先の都市でマラソンがあったらしい。仕事してたからみてないけど出張先の周りも走っていたらしい。

疲れた

休みたい。

二月

12月の残業代が1月に払われる。今月もボーナスが出たみたいな額だ。この残業代は俺が能力なくてダラダラやって得たものではなく他人の尻拭いで得たものだからまあ妥当だろう。正直身に余るお金より休みを下さい。そして家族と過ごさせて下さい。