2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月最終日

夏を振り返ってみましょう。俺の夏の思い出なんてどうでもいいとみなさんお思いでしょうが、その通りです。自己満足のオナ日記です。まずは八月頭。妹がうちに遊びに来たのはやっと夏らしくなった頃でした。妹は友達と遊びに行って次の日の早朝に帰って来る…

思い出がそこここに

昨日友人が帰ったわけですが、冷蔵庫に飲み残した酒やプリンが・・・。それだけで淋しくなります。僕は一人では生きていけません。思い出は一人で思い出しても淋しいだけですね。

THE現実

昼に同期の友人たちが帰ってしまいました。やっぱり学校から帰ってきて一人は淋しいですね。飯作る気もしねぇとか思ってたら後輩からバイト先のお土産をいただきました。助かるわぁ〜。

ラーメン温泉焼肉飲み

前日は三時くらいまで飲み、昼前に起きてラーメン食ってそのままプールに行きました。プールはお休みしてました・・・。なし崩し的に温泉へ。たっぷり汗を流した後は後輩を誘って焼肉のバイキングへ。焼肉とご飯は最強のコンボですね。更になし崩しでうちで…

夢に昔の彼女が現れました。夢の中でも既に別れたあとで、うちに忘れ物を取りに来るという夢。なんとなくブルー…。現実では忘れ物なんてありませんが。大学の同期に会ったから懐かしい繋がりで現れたんでしょうか…。まったく接点ないんですけどね。

懐友

大学の同期が遊びに来ます。今日一人、明日更に一人、俺も含めて男三人一つ屋根の下です。

ザナルカンド・エイブス

なぜ俺はこんな時期にFFX2をやっているんだ?しかも2、3年ぶりにやったからどこまで進んでいて次に何をやったらいいのかまったくわからねえ!こんなことやってる場合じゃないのに!だのに月曜日休み取ったとかわけわかんない!

プレ男

プレオのエアコンのベルトが交換されました。よかった!今日から学校でしたが早速図面をひきました。

人生なーんにもない日のほうが多い

相方が昼の新幹線で帰ってしまいました。その前に俺が以前バイトしてた店で食事しました。天気がよくて、空が青くて、たんぼが緑で、カラスが黒で、色のきれいないい時間を、二人で過ごしました。いい夏休みだった。明日からまた学校及び会社が始まって、う…

フィーバーとか

今年の甲子園はなにやら熱戦が多かったですね。早実のエースなんてすでにキャラ確立しちゃってるし!!しかし嫌いじゃない。プロになってもハンカチ使って欲しいと思います。駒大苫小牧は残念でしたね。東北の人間としてはなんとなく駒大に勝って欲しかった…

ゲロテロリスト

相方の友達と、俺と相方の三人で晩飯を食べに行きました。ちょっとおしゃれなビールのおいしい店です。この店を選んだのは俺ですが、まさか自分の首を絞めることになろうとは・・・。このお店、トイレがひとつしかなくてしかも男女兼用なんです。それで、ビ…

10項目点検

昨日の遅くにアパートに戻ってきました。あけて本日は相方とスバルのお店へ行きました。お客様感謝デーだったかいうイベントで、10項目点検やってたんです。まあ、自分でも点検できる項目ばかりなんですが、洗車もしてもらえるかなーなんて目論んで行ってき…

会津若松

昨日はいわきに泊まり、今日は会津若松方面へ車を走らせます。その途中の猪苗代湖で野口英世記念館的なドライブインがあったので寄りました。フォトライフにアップしたむかつく顔の野口博士はやくみつる氏の作品だそうです。そこで喜多方ラーメンを食べたの…

常磐ハワイアンセンター

福島のスパリゾートハワイアンズに相方と行きました。プールなのに海ですよ、人の。泳げたもんじゃありません。中が真っ暗なチューブ状のウォータースライダーに乗ったのですが、恐すぎです。しかもときどきチューブが半円状に開けて明かりが入るのですが、…

漫喫を満喫

一時くらいに栃木を発ち三時間くらいで相方の方に到着しました。国道を使ったので迷うこともありませんでした。相方の仕事が終わるまで六時間、漫喫を満喫しました。

少し不安な旅立ち

一足先に弟と妹がそれぞれ帰ってしまいました。明日は、両親が自宅へ、俺は相方に会いに茨城へ向かいます。茨城までの知らない道を一人で旅します。どこへ行っても多少の不安は付きまとう。

南下

東北の蚊に比べて関東の蚊は強いです。毎年がっつりやられます。かいー!!

KAT-TUN

弟と妹が一足先に電車で帰ってしまうため、電車の切符買いに駅へ。車で留守番してたらサイドミラーにKAT-TUNのカメムシが止まりましたとさ。

でっぱつ

そろそろ真の実家のある栃木県に帰省します。親は愛知からきます。栃木で合流です。俺は妹と一緒に車で帰りますが、妹は免許がないので俺一人で運転です。毎年のことですが、このイベントが終わると夏も終わるなーと感じます。来て欲しいような、来て欲しく…

ハッピーサマーウェディング

おめでたいおしらせがありました。実際はサマーじゃないですけど。

海のイヤッホー

部活の後輩たちと海に行きました。男五人で電車に揺られていざ海へ。しかし天気は曇り。海に入っているうちはよかったんですが、あがると寒い…ホントに夏か?小一時間泳ぐと雨が降ってきたのでとっとと着替えてウォッチングしてました。なーんか、いい一日で…

妖怪大戦争

神木隆之介に萌える!

冷たい水がアナルを直撃

大学の ウォシュレットさんも 夏休み

痩せない謎2

筋トレの あとのご飯は なぜうまい

今日はヤバイ

最高気温が35度にもなるそうです。南に住んでる方には申し訳ないですけど暑すぎる!まさに東北の陸の孤島。気候までおかしいのです。冬は冬でくそ寒く雪が積もるのです。そのくせ四季の移り変わりが分かりにくいのです。短い春短い夏短い秋長い冬。まるで人…

痩せない謎

ランニング 走った後の 飯うまい

腹が減りまくりんぐ

部活が自主稽古になったのでやんちゃしてたら腰を痛めました。

旋風機

扇風機を出しました。涼しい〜ふひひひひ。

ファン風機

そろそろ扇風機を出したいですね。まだストーブが出ています。扇風機を出すためにはストーブを片付けなくてはいけません。せっかく妹がきたので手伝ってもらいましょう。

貧乏飯

フライパンにごま油をしいて刻んだにんにくと輪切りの唐辛子を入れます。ある程度にんにくが炒められたらご飯をいれて塩、コショウ、鶏がら粉末で味付け。最後にしょうゆをたらして風味をつけたら出来上がりです。カビが生えてしまったご飯でもおいしくいた…