2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また偉い人との飲み

まあ偉い人って言ってもパシリの俺からしたら偉い人なんだけど。肩がこるなあ。そして2009年度が終わる。

仕事はあるが

最近はまた仕事が忙しくなりつつあり、本当に一時の休息ではあったな。

飲み会

つまらない飲み会。というと語弊があるか。幹事をやらされて面倒くさい飲み会。えらい人のわがままが出る飲み会。

しゃぶるしゃぶればしゃぶるとき

しゃぶしゃぶ食べ放題へ。炭水化物は腹に貯まると分かっているのについついご飯が進む。その結果、おかわりしたご飯でノックアウト。肉が入りませんでした。

JOG

久しぶりにジョギング。半年振りくらいの運動。3キロで力尽きて2キロは歩く。はたして来週の市民マラソンで完走できるのか。

ハナキン

ハナキンスカイウォーカー。はい。週末が来る。ワクワクするね。変わりに日曜日の夜の憂鬱ったらないけど。先週の連休からもう一週間か。早いな…。

ショック

久しぶりに空から日本を見てみようを視れると思ったら違う番組。あれはあれで面白かったけど。

仕事はそこそこに

テキトーに帰宅。早く帰ると何していいか分からんね。

楽しかったな

もう終わっちゃったのか。

卒業式

大学の卒業式があるってんで顔を出す。どうやら最近部員不足で卒業生を胴上げする要員が足りないそうで、俺も参加。ハリケーンミキサー!部活の後輩達を胴上げ。見事に腰痛。すごすごと車で帰路につく。

弱いのに今日も飲み

本日は研究室の先生、学生と飲み。

コヨーテ横手

タイトルに意味は無いけど、横手に行ってきました。妹を連れて。まずは稲庭うどんを食す。雪降ってるけど冷たい方を注文。このコシがたまらん。続いてB級グルメの横手焼きそば。う〜んB級。

休み満喫

昼に学生時代の友人と飯。やっぱり近況報告に花が咲く。夜は部活の後輩と飲み。卒業して2年経つのに集まってくれるのが嬉しくて全部奢ってしまった。まああんなくだらない仕事で稼いだ金で後輩に喜んでもらえるなら、それはいい使い方。卒業生が二人いたけ…

地元上陸

睡眠2時間くらいで寮を出発。親戚の家に来ていた妹を拾って地元へ。昼過ぎに大学に着いて学食で昼食。うまい。米がうまい。この味でこの値段。会社の食堂がホントに糞クオリティと再認識。その後は研究室で先生と近況報告しあう。後日飲み会です。妹が友達と…

短い

短い夢だった。早速次の業務。まあ明日は休むからいいか。

久方ぶりの

相方と食事。

チャイムで帰宅

今日くらいはチャイムと共に帰るぞ。

終了

ひとまず終わった。がんばった俺。

とりあーえず

明日でこのプロジェクトもひと段落の予定。

徹夜明け

でも日付変更近くまで会社。何時間起きているんだ!

ここから

徹夜スタート。

週末予言

いや、宣言。週末は徹夜って言われた。

なーんにも

楽しくねえな。

今週は

一番しんどいな。

慣れ

夜の一時に帰れたらマシだと思う自分がいる。

朝も早よから

出勤。帰りも一番遅い。残業代は出ない。寿命の浪費である。

ねた

久しぶりに寝たら10時間越えた。

かわいい

北乃きいかわいいなあ。

出てこない

しんどい以外の言葉が出てこない。

一人で

自分が昔死ぬほど仕事したからって他人にも強要しないで頂きたい。勝手に一人で逝け。