2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりだー

連休明けのリハビリにはあんまりな残業。

帰宅

行きも帰りも新型新幹線には乗れなかった。それだけが心残り。

ラーメン

夜に行く時間がなさそうなので朝から駅前のラーメン屋へ。帰ってきたら一度は寄りたいんだよなあ。ラーメンもそうだけど焼飯が好き。色が茶色になっちゃうくらい濃い味。飲み会のあとに食うのが一番。ごちそうさまでした。昼から族の友人と会ってお茶。会う…

発展

嫁の友達の結婚式で地元上陸。駅前にLOFTができているじゃないか!まあデパートの一区画だけだけど。それでも発展したなと少し感動。

連休はすでに始まっている

終業のベルがなった瞬間から連休スタート。しかし職場の飲み会が!

既に流しに入ってるやーつ

職場ですでに連休を迎えるために流しに入っている奴がいるが、俺の仕事を手伝ってくれと思う。持ちつ持たれつ。

今週末は

嫁の友達の結婚式で大学のあった地元へ。俺も荷物持ちで同行。族の友達に会おうと思う。族と言ってもいけない男ではなく、いけてない男の集まりなんだけどね。

今年の

毎年ゴールデンウイークは学生時代の部活の同期と同期会をしていたのだが今年は出来なそうだ。俺自身がボストンに行く前に片付けなくてはいけない仕事が多すぎる。

マグマ大使館

ビザを取得するためアメリカ大使館へ。面接は2時間くらいで終了。日本語で大丈夫だった。

朝から

出社。

町内会

今年度は町内会の仕事をする役になった。その集会に午前中出る。なんでアパートなのに町内会に属しているんだ。午後は出勤。

はなきん?

でもそんなの関係ねえ!

あーやべえ

既に週末も出勤しないと間に合わないことが判明。

ぼぼぼぼすとん

どうやらテロらしい。

ボストンやべえ

来月からボストンに行くんだけど大丈夫か?

仕事

残業きらーい。

部屋と片付けと仕事

いろいろやって疲れた。

野球

早朝野球から出勤のコンボ。殺すきか。

よし

金曜日だ。

ぶーでー

久しぶりに証明写真を撮った。ブーデーだな。

げろげろ

げろげろげろげろー。

ビザ

アメリカのビザを取らなくてはならない。

うげえ

仕事がもりだくさんだ。

短い帰省

何も言わなくても俺の好物をいくつも用意してくれるお袋。帰りにはたくさん野菜を持たせてくれる。親にとって子供はいつまでも子供なんだろうな。

花見

近所で同期と花見。昼から。その後俺の実家へ嫁と帰る。

早速

出張から戻り、ラインも変わり新しい上司。課は同じだけどね。早速仕事が溜まってるってどうよ?

終わり

出張終わり!

あと一日

木曜日で出張終わり。

うーん

出張先での仕事がほとんど雑用になってきた。会社からはどんどん別の案件の仕事が入ってくるし。かと言って出張先で堂々と他の仕事するのもなあ。

新年度

出張先で新年度を迎える。