2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日から

月曜日からこんな時間まで仕事。いっそ過労で倒れたい。いえいえ健康が一番。

車検完了

シャフトブーツも交換した。

バカバカしい

超バカバカしい。

今日は疲れた

やってらんない。

バキ

ついに幽霊も出たか。

なんか

なんかもう疲れた。

なんもない

仕事つまらん。

びっくり

トイレで大きい方をしていたら何者かが背中を触った。振り返るとトイレの蓋だった。蓋を起こすのが足りなかったらしい。

車検

車検に出した。代車はトヨタスパシオ。車内がタバコ臭い。

我が家

久しぶりに我が家の布団で寝た。寝すぎた。

JAL

国際線では割と最近の映画が日本語で視聴出来るのがいい。リアルスティール、キャプテンアメリカ、カウボーイアンドエイリアンを視た。

帰国

超早朝の便で帰国の途に就く。国内線もいくつか乗り継ぎ。しかしどの空港もまだお店が開いていない。お土産が買えない。

朝から

今日もお客さんと打合せ。だが朝からずっと下痢。しんどかった。

無事到着

無事到着アンドお客さんと英語で打合せ。まさか自分が英語で打合せする日が来るとは。まあ英語ができる日本人に大分通訳してもらったけど。

パスポート

パスポートがなくて焦ったが、無事見つかった。さていってきます。

明日から出張

しかも海外。

センター試験

俺がセンター試験を受けてからもう10年以上経つのか。人生で一番勉強したのは確かに大学受験のときだけど、英語だけは今の方がたくさん、そして必死に勉強している。

今日

一つ歳を取りました。

しんどい

出張準備で深夜2時まで仕事。ああしんどい。

ガス代

最近寒いのでシャワーじゃなくて、湯船に浸かっている。だからガス代が今までに比べて跳ね上がっている。

寒さ

最近寒さがすぎるぜ。

めんどくせえ

あ〜英語めんどくせえ。

3連休

三連休だと一日休日出勤しても二日休めるから楽だなという社畜精神が自分の中にある。

新年早々

休日出勤。奥さんは東京に遊びに行ったので、帰っても俺一人。

今年も早速

俺に言うなよという説教をされた。この職場面倒臭い。

新年の祈りは

今年は残業が少なくなればいいななんて言ったけど、早速残業。本当に人生という時間を無駄にしているな。

明日から仕事

休みとはいえ、いろいろと勉強とかしていたら、読もうと思っていた本が一冊も読めんかった。

貴重な休み

奥さんは明日から仕事。俺は明後日から。今日は好きなことやって過ごしました。

嫁の実家

本日は奥さんの実家へ挨拶。緊張するんだよな。

元旦

笑ってはいけないで新年を迎える。初詣はうちの家族プラス嫁の6人で実家近くの超小さい神社へ。おみくじは一人も大吉が出なかった。私は中吉でした。今年は残業少ないといいなあ。