2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり

はえーよ。いつの間にか息子は10ヶ月だよ。

忙しいっていってるじゃないですか

仕事持ってくるなオーラ出してるじゃないですか。パソコンができないから代わりにやってって意味がわからない。パソコン覚える気ないならその分あんたの給料よこせよ。

暑い

エアコンをつけてる部屋より廊下の方が涼しいってどういうこと?部屋の湿気がすごいんだが。

フライングジャンプ

月曜日が休みだと朝からジャンプが読めるぜ!

騙された

嫁が髪を切りたいというので、俺が子供の面倒を見ているから行きなよと言った。それから2時間半弱、帰って来なかった。髪を切るだけで何故そんなに時間がかかるのか。調子に乗って髪まで染めていやがった。俺なんか30分で散髪終わるのに!

掃除

掃除をするといつも嫁と喧嘩になる。片付けるということの認識が違いすぎる。お客さんが来るたびにリビングの物を適当に袋に突っ込んで物置に入れる。客が帰ってもその荷物がリビングに戻ることはない。その時点で必要のない物だから捨てればいいのに。捨て…

そうだね休日だね

我が社は今日から連休。でも連休初日は休日出勤。午後の早い時間で切り上げて帰宅。家族サービス。

焼肉

めっちゃいい焼肉屋で食事。あんな旨い焼肉は初めて食べた。値段も初めてだわ。

野球あるある

野球の応援してると帰ってからチアリーダーもののAVを探してしまう。あると思います。

寂しい父親芸人

アメトークの寂しい父親芸人を見て切なくなった。

出勤日です

世の中は海の日でも我が社は平日、出勤日。人が休んでいるときに働きたくねーぜー!

また

親父とお袋が今週またうちに来るらしい。もちろん目当ては孫。

危険だ!

ジャンプが今日発売。早く読めて嬉しいが、月曜日のガソリンがなくなってしまった!

また!?

出張から帰る電車でまた緊急停車。また人身事故かと思ったが、信号機のトラブルで、すぐ動き出した。いやードキッとした。

まさかの

出張で東京に行くために乗っていた電車で人身事故。自分の乗っている電車が人身事故なったのは初めてだな。田舎者なので乗り換えに苦労しながらギリギリ間に合わず出張先に到着。

怒り

高い給料もらってるくせに無能だなこの老害!

終わらない

次の日の会議の準備が終わらない。

焼肉

後輩と焼肉。

動物園

多摩動物公園に来た。ライオンのいるところをバスで走るツアーに参加。まだ赤ん坊の息子も流石に反応してたな。午後3時くらいには動物園を後にし自宅へ。ずっと俺が運転だったので疲れた。

八王子

首都高の渋滞にもろにハマりながら八王子の嫁の友人宅に到着。このおうちは2人目が生まれたところでうちの息子と同級生ですな。2人目はおとなしく、手がかからないとのこと。うちも弟はほっとかれてたし、二番目ってのはそういう運命なのかね。

さて

八王子に行く準備をしよう。

明日は

休み。久しぶりに眼科に行ってコンタクトレンズを調達しよう。

結婚記念日

嫁と外食。もちろん息子も。赤ん坊がいると外食するのはかなり大変。

週末の予定

八王子に行きます、車で。

もうすぐ

結婚記念日。

デビュー

コストコデビュー。意外と日本の商品が置いてあった。それにしても商品のサイズがでかい。日本人には不向き。シェアが前提だが友達いない人はどうしろと言うんだ!

休日出勤

夜10時まで仕事。人生の貴重な一日を無駄にした。

ご冥福をお祈りします

猪木のモノマネでおなじみの春一番が亡くなった。ご冥福をお祈りします。

7月三度目の飲み会

飲み過ぎだろ。今日は仕事の飲み。気を遣う。

7月が始まって2日目

今日も飲み会。今回は昔の職場の後輩とプライベートな飲みなのでオッケー。楽しく飲んだ。