2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終了

早いものでもう夏は来ていた。てか夏本番。

無双

ほぼ一日ガンダム無双して終わった。明日はまた仕事か。

パン

会社の同期を自宅に呼んでパンパーティーをした。結婚式のお祝いに同期から貰ったパン焼き機がついにその威力を発揮したのだ。

ダークナイトライジング

相方とダークナイトライジングを見る。一作目が見たくなった。

CATS

相方と休みを合わせて、劇団四季のCATSを観てきた。もうすぐ千秋楽だって言われると観たくなっちゃう。いつか行こうとは思っていたけど。

どっとくる

出張の間に溜まっていた本業の処理で一日が終わる。

世代?性格?

出張の打ち上げで飲み。打ち上げ=飲みってまあ分かるけど、上司と飲んだって面白いことはない。労をねぎらうなら飯食ってさっさと寝たほうがいい。

今日も出張

今日も暑い疲れた。

暑い

現場に出ると凄く暑い。水分をとりまくった。そして歩き回るから疲れる。痩せるかしら?

早起き

明日は出張なので5時半起き。

懲りずに

今日も出勤しています。

デブが止まらない

最近金曜日は仕事の後に後輩とラーメンがデフォルトになってきた。

来週

急遽出張になった。今回は国内。

ビデオカメラが

ビデオカメラが欲しいなあ。全く詳しくないけど。価格.comで売れ筋でも調べるか。

ゲーム

ゴールデンウィークに買ったものの全然遊んでいなかったPS3だが最近ガンダム無双3を購入してよく遊んでいる。オンラインで追加ミッションや機体が手に入るのだが有料。手を出すべきかどうか悩んでいる。

歌う

カラオケに行きたい。

ズキューーーン

最近スティールボールランという漫画を購入して読んでいる。うちは近くに大きい本屋がなく、小さな町の本屋で買っているのだが、俺と同じペースで同じ漫画を買っている人がいるようで欲しい巻がないことがある。しかもなかなか補充されない。ちょっと足を延…

今日は

出勤しなくてすんだ。

今日も今日とて

休日出勤。

会社は休日

でも俺は出勤。

好み

休み当日よりも前日の夜の方がウキウキする。だから金曜日が好きだ。例え土曜日に出勤するとしても。

別の猫

今日は会社の食堂に野良猫が侵入。どんだけ田舎なんだ。

鉄の意思

帰宅途中、うちの近くで子猫と遭遇。声を掛けたら俺の後ろを着いてきてうちまで来ちゃった。ごめんねうちじゃ飼えないんだと言ってドアを閉めた。リビングでご飯を食べていたら勝手口から猫の鳴き声。網戸にしてあったのでそこからあの子猫がのぞいていた。…

相方の友達

相方の友達が新しい彼氏を連れてうちに遊びにきた。お幸せに!

七夕

結婚記念のプレゼントとして花束を買って休日出勤から帰る。いつもは押さないインターホンを押して相方に出てきてもらう。玄関を開けたら花束。しかし相方のリアクションは薄かった。

1

もうすぐ結婚式から一年。何かお祝いを企画すべきだろうか。

ダラダラ

会社は休みなのにダラダラ出勤。

バットマン

ダークナイトを視た。次の作品も視たくなった。

おふくろ

用事があって遅い時間におふくろにメールすると仕事が大変なのかと心配される。

そう急かすなって

急かしてもいい仕事はできない。