2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間

今週は忙しい、時間がない、仕方ない。こんなんが三週間くらい続いているような…。言い訳ばかりのこんな世の中じゃポイズン。

ガソリン

また値上げだそうですね。もういい加減にしろ!責任者出て来い!てか灯油が灯油の値段じゃねーよ!

最近のよくわからないこと

リア・ディゾンがなぜアキバ枠なのですか?つーかそもそもアキバ枠って何よってところから…。

長時間稼動

本日は長い時間稼動してました。ただし自分の研究に関してではありません。最近なかなか研究の時間が取れないです。それにしても眠い。

モーニング娘の娘の名前は…

そんなにプロレスが好きだったのか!!

とけた

ひとまず雪が解けました。次に降るときは完璧に積もることでしょう。

ダリって誰?なんちゃって

遠足とかそういうの以外で初めて美術館に行きました。割と楽しかったです。うん。

朝に家を出ると道路がツルツルでした。途中コンビニに寄ると入り口の風を避ける場所にノラと思われる猫が二匹。ノラっぽいくせにまるまると太ってました。かわいいなちくしょう。また、高速道路のパーキングエリアにも太った猫が一匹。捨てられたのか迷いこ…

三連休がやってくる

明日から旅行に行きます。朝早いのでもう寝ます。楽しみです。

歯根膜

痛い。歯が痛い。

あ〜

体いってー。気を抜いたから風邪がやってきたんでしょうか。

あれ?

冬ってこんなに寒かったですか?エアコン壊れてんじゃね?

寒い

物凄く寒いです。ストーブとエアコンとコタツ、どれが一番効率がよくまた経済的なのでしょうか。そしてすごく、チョココロネが食べたいです。

雷がすげえ

あの魚の季節が来たのか…

モンスター隣人

うちの部屋の両隣と上の住人がうるさいんです、夜中に。というか夜中も。特に隣の人。午前三時でも大音量でゲームか流行の曲かわかりませんが重低音が聞こえてくるんですよ。壁が薄いってのもあると思いますが、それにしたって夜中に大音量を出さなきゃいけ…

なんだかなけてくぅる

CMのギバちゃんよろしく首が固まっています。晩飯食ったあと座椅子で寝ていたせいなのよ。

病院

初診が高い。そのうち貧乏人は適切な治療をうけることができない時代が来るのではないでしょうか。いや既に来ているのかもしれません。ところで今日の病院とは関係なく、今朝も血便が出ました。いや、単に肛門が切れての出血かもしれませんが。痛みなどの痔…

ちかれたびー

まだ火曜日なのに疲れた。今日は疲れる火曜日でしたよ。今週は寝る時間も遅くなりそうです。起きる時間は早くなりそうです。まあ寝れるだけいいか。

やる気がしねーなー

やたらと屁がでますなぁ。隣の人に聞こえてるんだろうか。今日もご飯を食べすぎた。無芸大食。

くうねる

昼から酒を飲んでました。そのまま寝ました。晩飯はご飯を茶碗で4杯食いました。おかずはありません。やらなくてはいけないことがたくさんあります。

脱獄季節2

溜まっていたプリズンブレイクを最後まで見ました。個人的にスクレには幸せになってもらいたいんですがあの終わり方は気になります。そしてシーズン3があるということはマイケルの戦いはまだまだ続くわけです。ハッピーエンドかと思ったら最後の10分くらいで…

喪服ガール

北川景子かわいいよ北川景子。笑顔がいい。モップガールもね、先週は号泣してるはずなのに涙が出てないとかありましたけど、今回は涙流してましたね、本物かしらんけど。ギャグ路線もいいよギャグ路線。ギャグ路線にすることでトゥルーとの差別化を図ってい…

それが問題だ

ストーブで暖をとるか。コタツで暖をとるか。それが問題だ。

値上げ

うちのアパートのガス料金が値上げされました。光熱費の値上げは家計に直結するからつらいなぁ。

はなげカッター

あまぞんを見ていたら鼻毛カッターが欲しくなりました。一応身だしなみとして鼻穴からこんにちはしているのは抜きますが、鼻毛の保護機能を考えると抜くよりはカットだろうと思ったわけですよ。そこで価格と性能比較。更には電器屋さんにも行ってきました。…

吐く息は白く

九月から二日に一回くらいのペースでジョギングしてます。昔はランニングでした。今走っている目的は健康維持です。昔はスタミナアップが目的でした。歳と共に目的も変わります。ビバ有酸素運動。毎回ウォーキングしているおばちゃん二人組みを見掛けます。…

スイーツ

何日か前に赤十字の血液センターからまた献血してくださいという内容の葉書が届いていました。さすがに忙しいからしばらく行けないなと思ったのですがどうやら現在キャンペーン中のようで来てくれた方にはスイーツ詰め合わせをプレゼントだそうで、行くこと…

ぞんびー

バイオハザード2見てましたけど、ジル役のシエンナ・ギロリーっていう女優さんが綺麗ですね。この女優さんはホントは金髪みたいですが、黒い方がいいと思います。スタイルもいいですね。ダイナマイツバディーですよ。ボンキュッボンですよ。あのチャンネエパ…

れおぱるど

最近マッキントッシュが気になります。まあ買う気も金もないですけど。

忙しさ

忙しさはまとめてやってくるから忙しいわけで。忙しさは予期せぬ忙しさも連れてくるわけで。普段暇な分ギャップがでかいわけで。