2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった!!

てーちょおーひらくとーもおー二年たーつーなぁーてえー…ハッ!!昨日は相方との二年目記念日でした。忘れてました。相方からのメールで気づきましたよ!!「これからもいい友達でいてください」とのことでした。メールでは怒っているのかどうかもわからず、…

もう11月も終わるな

そろそろ年末の予定を考えないといけませんね。つまり飛行機のチケットを取るってことです。早めに取ると1万円くらい安くなるので、こいつを利用しない手はありません。久しぶりに実家に帰ります。実家といっても懐かしさはまったくない土地ですが。お袋の料…

思い出した

そうそう、今日の帰り道、ある家の庭にクリスマスの電飾が施されていました。クリスマス?そんなものもあったかなぁ?・・・クリスマスを思い出させるんじゃないよ!!一人は寂しい。だが孤独は嫌いじゃない。あたい、一人が好きだもん。精一杯の強がりです…

俺のバカ

なんで晩飯食って横になって気づいたらこんな時間なんだよ〜!今日は残業して遅くなったとはいえ・・・こんな自分が大嫌い。

これじゃいけない

学校から帰ってきて、晩飯を食って少し寝たあとに活動を開始するという生活パターンになってしまっています。直さなきゃと思いつつ、今すごく眠いです。そうだ風呂に入ろう・・・。

ザクザク氷点棒

昨日も今日も氷点を見ています。よくもまあこんなに立て続けに不幸が起こるなぁと。ドラマとはいえドロドロのぐちゃぐちゃですわ。明日からまた学校ですわ。

苦い

呼吸器科で処方してもらった粉薬が苦いです。久しぶりにこんな苦い薬を飲みました。とはいえすぐ慣れましたけど。咳のほうもだいぶ落ち着いてきました。

欲しいなぁでも置いてないなぁ

適当手帳がちょっと・・・欲しいんですけど。適当手帳作者: 高田純次出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/11/11メディア: 新書購入: 2人 クリック: 340回この商品を含むブログ (74件) を見る

前略相方様

今日は祝日ということで一日中ジャージでいました。寝てるかパソコンいじっているかそんな一日でした。昼過ぎのことですが、宅急便が届きました。小さい箱が。親以外からなんて珍しい。相方からでした。開けてみるとレトルトの食品や缶詰、魚肉ソーセージ等…

ゲーム検定

なんてものをやってみました。結果は・・・57点でした・・・。 あなたは「ゲーム大臣」 これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。 貴方…

ちべたい

水道から出てくる水がしったげしゃっこいです。お米を研ぐのが大変です。一応お湯も出ますけどね。なんとなく使いたくないです。無洗米を試してみたい今日この頃。というか炊事がめんどくせえ。

シャンメリー

今日買い物に行ったらシャンメリーが売ってました。クリスマスによく見かける、アルコールの入っていないあの飲み物です。我が家のクリスマスは毎年これを飲みます。去年も飲んだと思います。今年は一人か・・・。シャンメリー買おうかな・・・。あの子供が…

晴れた日曜

昼に無事タイヤ交換を済ませました。そして玄関に置いていた車関係の工具を外の軒下に置くべく購入したボックスへ仕舞いこみました。これでスペースができた玄関ですが、スキーキャリアを置きました。こいつはずっと部室に置いていたんですがいい加減持ち帰…

予定は未定

タイヤ交換できませんでした。明日に延期です。また風邪ひいたかな・・・?鼻水が青いです。昇給審査を受ける後輩の稽古をずっと見ていたからでしょうか。見てるほうは動かないから寒いんです。

明日の予定

明日は久しぶりに部屋の掃除をしましょう。そして車のタイヤも変えてしまいましょう。

変な時間に寝てしまった

晩飯を食った後に寝てしまったためこんな時間にお目目がぱっちりでございます。規則正しい生活に憧れまする。

年末商戦

ホームセンターではクリスマス用の電飾が売られるようになりました。早いよ!!今年のクリスマスは何してるんでしょう・・・?日曜ということはさすがに相方に会うのも難しいと思われ。きっと部活の忘年会兼クリスマス会に参加しているんでしょう。クリスマ…

嘘だと言ってくれ

週末は雪らしいです。日曜もぱらっと降ってたので、今週末にスタッドレスに履き替えようと思っていたのに…。寒いと変える気しません。でも変えないと危険だし…。いややわぁ。

もるすぁ

今日は平日。なんて嫌な響き!平日!平日!もるすぁ!平日があるから休日が一層恋しくなる。

今日だけは

夢破れ 恋に破れた 北海道気付いたら五七五でした。俺は大人のふりした子供です。なんのこっちゃですけど。

腸が超痛い

週に一度のお楽しみ。録画したプリズンブレイクを見ました。要は脱獄の話なんですが、毎週緊張の連続です。続きが気になるけど、一気に見ると緊張して腸が痛くなるので週一がちょうどいいのかもね。

夢の続き

昨日は夢のような一日でしたが、まだ夢の中。朝起きて、久しぶりに浴槽に湯を張りました。うちに湯船が出現したのは4,5ヶ月ぶりかと思われます。足の先まであったかい。風呂から上がる決意をするのに時間がかかりました。午後から遊びに行きます。まだ夢の中…

そして逆転

最終回に逆転ホームランを打つようなそんな感じ。思い出もたまにはアップデートされるもんですね。ライトブルーでお願いします。

いいね結婚式

とても素敵でした。幸せそうだし、これからも幸せになって欲しい。そう思わせるお二人でした。なにより見てるこっちも嬉しい気持ちになりました。食べ物おいしいし!ありがとうございました!

デル出る

ネット注文したデルのパソコンが届きました。まずは普通にセットアップ。購入時の構成選択でパーティションを分割しなかったためCドライブしかないから分割しなきゃなと思っていたのですが、確認するとバックアップという名前でDドライブが存在します。そん…

フロッピーディスク

Cドライブをデフラグしようとしたら、空き容量が少なくてできんと言われました、パソコンに。んで、仕方なくパソコン内のデータ整理をしようとデジカメの写真なんかをCDに焼いて、消したのに・・・なぜ残り容量が減る!?ゴミ箱空にしてるのに。こうなったら…

エントリープラグ

就職情報系サイトに登録しました。興味のあるところにとりあえずエントリーしてみようとはいったものの、やっぱり身構えちゃいますね。まだ一社しかエントリーしてないですよ。エントリーしてバイトするわけじゃないからねーイミフwプラダを着た悪魔っての…

強風

患った体を引きずりながら帰宅すると、玄関に駐車しておいたマイバイクが転倒していました。どうやらかけてあったカバーが風を受けてバイクごといったようです。教習所でコケタことがなかったのでバイクの起こし方がよく分かりませんがとりあえず起こしまし…

のだめ

このドラマ面白いです。見てたらみかんが食べたくなりました。

たまには乗っかってみる

今日も体調に回復の兆しは見えません。鼻が詰まるせいで頭痛もします。さて、はてなの注目URLに「福岡いじめ自殺:事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ」とあります。読んでみるとタイトル通りの内容。いじめを苦に…