2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終わり

あっという間すぎる。

紫陽花

紫陽花がまだまだ元気に咲いているな。

笑いばなし

最近ようやく残業しちゃったよって笑い話レベルになって来た。前は笑えないレベルだった。

ステテコ

ユニクロでステテコを買ったのだが同じくユニクロのトランクスの裾を延ばしただけだろこれ!

デブ

最近買ったズボンが既に苦しい。

ジャンプ

いつまでジャンプを読み続けるのだろう。

休み

休日らしく録画したテレビなど視ながら過ごす。

出勤

休日なので午後から出社。邪魔が入らないから効率はいい。相談はできないけど。

英語とか

英語とかマジ無理なんだけど。

ソファー

ニトリのCMでやっているような電動リクライニングのソファーが欲しい。しかも夫婦二人なのに三人掛けを買って真ん中は飲み物置きにしたい。ボーナスで買っちゃおうかな。いやダメだ。

普通

朝起きたら台風はどこかに行ってしまった。

台風

台風が来ているらしい。

JAF

残業していると奥さんから電話。車が動かないらしい。話を聞く限りではバッテリー上がり。奥さんはJAFの会員ではないので俺が呼ぶ。会員がその場にいないと有料なので俺帰宅。人生初のJAFだった。結局新しいバッテリーを買って付けてもらったので有料だった…

日曜日

今日は仕事。

レイクタウン

イオンレイクタウンへ父の日の贈り物を探しに行った。店の周りが凄い渋滞。店も広い。全部は回れなかった。親父には名前入りの扇子を選んだ。その後コールドストーンでアイス、クリスピークリームドーナツでドーナツを食べてお腹いっぱい。

土曜日は

土曜日は奥さんと出掛けよう。父の日の贈り物を探そう。

嫌な季節

部屋干しの洗濯ものが臭い季節。

6月13日

むいさ。黒木むいさ。

ボーナス

夏のボーナスは夏休みにどっと使う予定なのでとっておく。

やらない

残業がすぎると言われ、効率が悪いと言われた。じゃあもうやらねえ!

留守番

奥さんは友達の結婚式に行ったので夜まで留守番。

同期

同期の子供というか、赤ちゃんに好かれると気分がいい。

明日は

同期の家でピザパーティ。午前中は仕事だけど。

下衆の極み!

ただ言いたいだけ、下衆の極み!

肥満

健康診断の問診で遠回しにデブと言われた。

梅雨はいつも腰や膝が痛い。

たり

暑かったり寒かったりラジバンダリ。

みんなそうだろ?

迷惑メールフィルターを設定したこともあって最近は一日に来るメールは2通くらい。それも一通は前日ブロックしたメールの件数報告。もう一通はフィルターをくぐり抜けた迷惑メール。みんなそうだろ?

午後

午後から出社。

フィルター

昨日迷惑メールフィルターの設定をし直した。そしたらまた迷惑メールが来なくなった。