2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の嫌われよう

5月に比べて6月の嫌われようといったらない。ま、社会人にはボーナス支給月なのでまだ救われるか。

そもそも

バオバブの味を知らないが。飲んだよペプシバオバブ。色といい味といい、ジンジャーエールだね。

バオバブ

出勤途中にペプシバオバブをゲットするものの、会社では飲まず。しかし帰宅したらコーラ飲む時間でもないので、日曜日に飲もう。

明日も

明日も出勤ケテーイ。それはさておき、またペプ氏のキワモノシリーズ、といったらペプ氏的には不本意か?出てますね、バオバブ。明日買いに行こう。

蓄積

火曜日の寝不足のダメージ未だ回復せず。ダメージをなくそー。

一日中

一日中眠かった。眠いときは何してもだめだね。コーヒーもガムも効かない。寝るに限る。

朝早かったので

今日は出勤時間が早かったので凄く疲れた。凄く眠い。でも日付が変わるまでダーター働きですよ。ほんとこの会社死ねばいいのに。

こんばんわ

ラッシャー木村に合掌。

雨だな

そして明日も雨。ただでさえ会社に行きたくない月曜日なのに雨なんて。明日の話はもう辞めだ。

くいてー

てことでチキンタツタを食べた。うまし。

長かった

英語漬けの日々だった。勉強になりました。

今週のツボ

やめてけれこのスケベじっこ!

もっともっと英語漬け

一日英語に漬っていたせいで、コンビニのレジ店員の温めますかにyesと答えそうになってしまう。

もっと英語漬け

英語で話されると一字一句聞き漏らすまいと集中するので凄く疲れる。

英語漬け

今週は英語漬けになりそうだ。頭が沸騰する。

ケンカ

相方とケンカ。いつまでこんなケンカするんだか。

昼寝

昼寝をしたら夕方だった。もったいないことしたな。トリックのドラマまでには目が覚めたのでいいか。

矢部兼三

このドラマ、2回目からずっと見てるけどなんていうかまあ微妙。

木曜日の夜を迎えれば

あと一日で週末が来ると思えばがんばれる。

年1で海外に行けるように

年に一回、海外旅行に行くことをモチベーションに仕事をしよう。そんなことを去年言った気がする。今年も行きたい海外旅行。

環境

今日も仕事したぞ。キリのいいところで帰りたいのに、帰りにくい雰囲気があるうちの会社はよくないな。

明日は雨らしい

この時期は梅雨でもないのに雨の日が多い。雨が降ると関節が痛いんだよなぁ。

女帝かおる堂

ドラマ女帝薫子の秋田弁が気持ち悪い。バリトンを、バリトンを呼べ!

まるっと

相方と映画。トリック劇場版。大学1年の頃にも相方と劇場版を見たなぁ。その頃はまだ友達だったけど。今日、また記念日ができた。と俺は思う。

週末が

クルー。明日は相方と映画を見に行くぞ。

連休明けだが

リハビリ的位置づけであるはずの連休明け初日、いきなり日付が変わるまで仕事。だから嫌なんだよ。

暖かい日が続きますね

連休最終日。連休中は毎朝気持ちよく目覚めた。天気が良かったからね。匂いも夏のようだ。本日は相方に「今日はお休み」と言われているので一人で毛布など洗濯して収納。ちょこっと部屋の物を整理してたら眠気が襲ってきて昼寝。夜は同期と飯を食いに行く。…

機種変と実家

午前中にケータイの機種変。プランの2年縛りが解除できるのでプラン変更ついでに機種変。店員にテレビやカメラの機能はどうでもいいこと、小さくて見た目がいいやつをくれ、あとはグローバルパスポートがあるとベターと伝えて出てきた機種からSH005を選択。…

えつけ

同期会二日目は絵付けから。地元の有名な玩具というか、卑猥な形をした木の棒に人の顔が描いてあるのが伝統的な名物みたいで、それの絵付け体験。絵付けをしたところの店の人がかわいかった。その後は道の駅で食事とお土産買い。俺が一番最初に帰りの電車に…

温泉

大学時代の部活の同期と温泉旅行。全員揃うのは1年数ヶ月ぶり。ギリギリの予約に間に合った宿はちょっち微妙だったけど硫黄臭い温泉に入れたのでまあいいか。昔のように夜通し飲むわけでもなく、12時回ったくらいでお開き。野郎だけで露天風呂に行きしみった…