2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

金曜日に家に帰るとテレビでキャンパスナイトフジって番組がやってる。こういうノリ久しく忘れてるなぁ。

えー

なんで忘れてんだよ。なんなんだよ。

週末も

今週末も出勤か。予定はキャンセルしとかないと。

顔で笑って心で泣いて

日曜日の夜中に会社を出てタクシーに乗ったら運転手さんの優しい一言にうるっと来た。あんた優しいな。相方からのメールも泣きそうになってしまった。誰かの優しさで今日も私は生きています。

休みたい

土日も仕事してたから全然休めない。

どいしん

馬鹿にも分かるようにレベルを落として話をしてくれる人と自分のレベルでしか説明できない人。どちらも頭はよくても…ね。

布団

あーねみい。

仕事

土曜日も仕事。明日も仕事。もう生きてる気がしないよ!

なんのため

何のために仕事をしているのか。俺の仕事は何か利益を生み出したり、感謝されたりするのか。

これはと思わせるテレビ

空から日本を見てみようという番組が面白い。一般受けするかどうかは疑問だが、俺は好き。やっぱ山手線はいいなあ。

どうやったら毎日が楽しくなるのか。人生に色が着くのか。何で毎日毎日嫌な事をしているのだろう。

削ぐ

会社で仕事のやる気を削がれるようなことがあった。つまんない。

困る

日記を書こうにも平日はずっと仕事。書くことがないというか愚痴しか出てこない。愚痴を書いて何かの拍子に会社のこととか仕事のこととか書いたらまずいし。そもそも何日分かまとめて日記書いてるし。てかこんなん日記じゃないし。

夜通し?無理無理

土曜の夜から相方と俺の部屋でビデオ鑑賞。夏に再放送してたエヴァンゲリオンを撮り溜めしといた。もちろんVHS。しかし第一話で寝る俺。相方も途中で寝たらしい。朝に起きてから再開。半分くらい進んだ。続きはまた今度。

いやし

シーで買ったぬいぐるみ。タワーオブテラーの出口にある売店で売ってました。ビビるみっきー。後ろの紐を引っ張るとぶるぶる震えます。

ガチ買い

車のタイヤがひび入るくらい痛んだ物だったので新しいのを購入。カー用品店で値段をサーチした後に車を買った店に聞いてみるとカー用品店より合計で2万円くらい安い。てことでタイヤを注文、購入。ヨコハマタイヤのECOS。おとなしいタイヤになりました。

衝動買い

腕時計が3千円で売っていたので買ってしまった。今までプライベートも仕事も同じものを使っていたのでこれからは使い分けよう。最近はストレス解消にふっと物を買ってしまう。そんなとき、3千円くらいで実用的なものだと後悔することが少ない。今回はそんな…

心も体調不良

心が折れそうだ。心の奥歯はもうすり減った。

体調不良

あー調子悪い。

マッスルペイン

起床。ホテルの朝食の時間を過ぎていた。しかもひどい筋肉痛。握られまくった手首も腫れている。チェックアウトの準備をして次の目的地へ。俺と相方の共通の大学時代の友人と昼食。また牛タン。俺は全く問題なくいけます。相方はカレーにしてました。その友…

俺の胃袋

朝に稽古をして大学を後にしました。合宿所で食べた朝食のカレーがうまかった。久しぶりに会う先輩や後輩がいて話せてよかった。研究室にお土産だけ置いて、四年生のときにバイトしていた店へ。車の自慢をしながらそこでランチ。やっぱうまい。当時は毎週こ…

体が動かない

久しぶりに演武。体が動かなかった。

夜中のドライブ

明日は学生時代の部活の演武大会。俺も行くよってことで夜中に出発します。夜中の移動って楽しいよね。

早足過ぎる自然の脅威

仕事終わって会社出たのが夜中の12時過ぎ。あれ台風どこ行った?

早く帰った日は

洗濯して寝っぺ。寝屁じゃないよ。

ラッシュ

怒涛の勢いで仕事のアウトプットを提出。

紅葉行きたい

東武鉄道浅草駅からスペーシアで日光までいきてえ。電車に乗るのが目的の半分だけど。

TAJYOUMARU

映画タジョウマルをみてきました。うーん、微妙。

カラオケ

仕事の後に相方と晩飯を食べてカラオケ。久しぶりのカラオケでストレス解消。マジンガーとか歌うと気持ちよいね!

明日も

出勤だな。しんどい。