2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

息子の誕生日だが、嫁と息子はママ友たちと温水プール施設に行ってしまい帰って来たと思ったらそのまま就寝。おやすみ。

割と

自分のペースで仕事ができた。まあ仕事が進んだかというとそうではないが、人に邪魔されずに仕事ができたという意味で。

ゲボ

飲み会。久しぶりにゲボ吐く。

大人買い

息子の誕生日プレゼントにレゴブロッククラシックをポチる。ついでにBB戦士のプラモとHGUCを買ってしまった。ガンプラ作りたーい!

外に出たら金木犀の匂い。秋だな。

最終日

四連休最終日。ちょっと出社。後は家でゆっくり。久しぶりの晴れだからかどこの田んぼも稲刈りしていた。新米食いたい。

買い物

浦安に泊まったので本日はアウトレットへ。息子は飽きていた。俺はゴルフシューズ、嫁はバスタオルを購入。

デズニー

会社が休みなので家族でデズニーへ。息子の誕生日祝いということで。しかし雨。おかげで人は少なめだったけど。そこそこアトラクションに乗って後はホテルへ。

ナナ

午前中は息子が来春から通う幼稚園を検討。午後は予約したアイホン7が入荷したとのことで機種変更。まだ5sも使えたんだけど、容量が子供の写真とジャンプですぐに一杯になるので買い替えを決意。まあジャンプは消せばいいし、写真はパソコンに取り込めばいい…

よし

4連休が始まるぞ。

好きなフォルム

MSの中で一番好きな形はズゴック。リアルスケールでもSDでも変わらないあのフォルム。たまらん。

ガンダム熱

ああああガンプラ作りたーい。

外食

夕飯を駅前の飯屋で。誕生日ってことで嫁はお酒を注文して俺がドライバー。

フル稼働

球打って、飲んで、歌って。疲れた。ほとんど接待だったな。

嫁誕

嫁の誕生日。俺もだけどプレゼントなにが欲しいと聞かれても特にない。嫁も同じ回答なのでどうしたものか。物欲がないわけじゃないが、プレゼントでもらうようなものじゃないんだよな。

疲れた

慣れない仕事をしたから疲れたな。

飲み会

電車の時間に合わせて帰る。

早く帰るぞ

午後に外で用事。そのまま帰宅。残業なんかしないぞ。

出張

日帰り出張。ほんと、言うだけでやらない人嫌い。

休むぞ

何もしないで休むぞ。

単発

久しぶりに短髪にした。息子には「同じじゃない」というコメントをもらった。いつもと違うという意味かな。

なんだか

もう全部がバカらしくてやってらんないぜ。

遺伝

BSで放送しているファーストガンダムを撮り溜めしているのだが、最近息子が俺がいないときでも視たいと言って嫁に再生してもらっているらしい。

再燃

バイク乗りたい熱がなあ、チロチロと燃えているんだなあ。でも完全に趣味でしか乗らないからなあ。嫁の理解がなあ。なぜ乗らないのって言ってやりたい。

また来るのか

台風の当たり年だな。

3年

今月末は息子の誕生日。

1日を無駄にした

しかも誘った本人がキレるってなんだよ。

ちきしょう

急に日曜に予定を入れるなよ。こっちからしたら遊びじゃなくて仕事にしか感じない。

飲み会

仕事みたいな飲み会なのでさっさと切り上げて帰る。

あれ

ちょっと喉が痛いかな。