2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

今年はうるう年。

東進

うちの夫婦の間で「じゃあいつやるのか?今でしょ!」が流行っている。いつご飯食べるの?今でしょ!みたいな。

なぜ

なぜうちの相方は食器を流しまで持って行くのに水を張らないんだ。

一日だけ

今日も出勤した。今月は休み一日だけだったな。これで死んだら完全に労災認定だ。なんてブラック企業。

休みなし

今日も出勤。明日も出勤確定。

想像もしない

外人と二人で歩き、居酒屋で接待し駅まで送る日が来るなんて想像もしていなかった。会社に入社したときでさえ英語を使うなんて正直考えていなかった。

めんどくせえ

明日の打ち合わせめんどくせえ。準備もめんどくせえ。

早い

11時に帰れたら今日は早く帰れたって思う自分がいる。

今週も

めんどくさい打合せが週末にあるな。

今日も

怒涛の如く一日が終る。

今月は

今月は休めそうにない。今日も出勤。でかい地震も来るし。

悩み

長い期間悩んでいることがある。それはお風呂の追い焚き。今のアパートに引っ越してから追い焚きが上手く出来ない。追い焚きボタンをおしても途中でエラー。冬に追い焚きがないのは辛い。

いやいや

戦国武将とポケモンて何を考えておるんだ。

カウントダウン

なんだかいろいろとカウントダウンされている。

この会社

ストレスしか溜まらない。

バレンタイン

日付けが変わってから帰宅。15日に相方からチョコをもらう。

眠い

土日も出て睡眠も3時間なのに仕事が終わらないんだからこの会社がおかしいんだ。

はい出勤

寝不足だ。

出勤

当然のように出勤。明日も出勤だな。

誕生日

お袋の誕生日。メールだけでお祝い。

肉の日

肉くいてえなあ。

急に

ふわっと気が抜けた。

そば

福島県会津の大内宿でそばが食べたい。

逆行

北米はなぜ未だにインチフィートなんだ。やりにくくてしゃーない。

出勤

今週も忙しくなりそうだ。

友人

先週懐かしい友人から結婚するとの連絡が。そして相手を連れて遊びに来たいとのことだったので今日遊んだ。遊んだというか観光した。それは日本三大名瀑にも数えられる袋田の滝。見事に氷った滝を見ることが出来た。そして結婚おめでとう。

節分

家に帰ったら晩御飯は恵方巻きが3本。

みんな

みんな好き勝手言ってくれるなあ。

腹が

最近、足の爪を切るときに腹がつかえて苦しい。