2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

ようやくタイヤ交換。

通院

心療内科と耳鼻科のはしご。そしてようやく車検に出していたバイクを引き取りに行った。なかなか体調がね。

減量

お腹は空くもののあまり胃に入らず、体重落ちる。

なべ

今日は鍋。

原因

ストレスの原因取り除かなきゃストレス性胃腸炎は治らないよね。

まだ

急性胃腸炎続く。

急性胃腸炎

仕事に行ったものの結局吐き気おさまらず病院へ。診断は急性胃腸炎。家族が発症していないことを考えるとストレス性かとのこと。でしょうね。

タイヤ交換

エクシーガのタイヤ交換に行くはずだったが急に吐き気に襲われダウン。結局一日中ダウン。

はしご

耳鼻科から整形外科へのはしご。しかも次男を連れて。

晩飯

今日は晩飯を自分で調達せよとの指示。何食べよかな。

パーツ

次男の水筒を洗ったときにパーツを外したらなくしてしまった。やばい嫁さんに怒られる。

復帰

嫁さん復帰。とは言え心配。

我が家の危機

嫁さんが発熱。病院に行くため俺が仕事を休み子どもたちの面倒を見る。まじで母親ってすごいよね。

授乳枕

最近次男が自分で授乳枕を嫁さんのところに運んできて授乳アピールする。もちろん泣きながら。

バイク

昨日が雨だったので今日代車のCB400を楽しむ。

バイク車検

バイク車検。代車はCB400SF。普段カワサキに乗っているからか、ホンダのバイクが超乗りやすい。さすが教習車。

お世話

精神的に苦しくて心療内科へ。仕事に対する不安感がどうにもならない。

御前

くそ仕事で午前様。

虫歯

虫歯が治る薬ってそろそろ出てもいいんじゃない。

トサカ

次男の頭のトサカがまじすごい。ナチュラルSANADA。

雨がすごいと仕事で原付を使う嫁が心配。

うみ

鼻水が喉に垂れる。副鼻腔炎かしら。

散髪

長男の頭はぎり。1000円カット。

姉妹

叶姉妹のジョジョコスプレのクオリティがすごい。

ストレス

本当に精神的に来る。

風船

風船だいすき次男。

中耳炎

長男が夜中に耳を痛がる。次の日病院に連れて行くとまた中耳炎だった。

喘息

最近喘息が悪化しているけど、仕事のストレスが原因としか思えない。

ひな祭り

女の子がいない我が家には関係のないイベント。あ、嫁さんは女の子か。

ライブビューイング

オードリーのツアーのライブビューイングの日。まず朝に映画館に行きリトルトゥースグッズをゲット。夕方に再度映画館に行きライブビューイング。超楽しかった。