2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の約束が欲しい僕と今日の事実をくれる彼女

これからもずっと一緒にいたいと思っているのは俺で、今日は好きだけど明日好きかはわからないと思っているのは相方。好きだから付き合っているのか別れないために付き合っているのか・・・。相方に電話をして、気づかされました。それでも、失うのは恐いの…

飲む

部活の後に一年生と飲みました。一人だけですが。俺がM1だとわかったときにはいい思い出になることでしょう。飲んでいると相方からメールがきました。「昨日で一年と半年だったね」…………忘れてた(^ω^;)!

芸恋リアル

生まれて初めて内山信二に嫉妬しました。

やせねえ

自炊をしたら痩せると思ってました。でも痩せません。炭水化物ばかり摂取してます。ますます腹がたるんできましたorzご飯にご飯を乗せてご飯丼の完成です!

メガネっ娘

メガネが出来上がりました。うはwww普段コンタクトなのに3つも作ってどうすんだwwww さて、F1モナコGPが始まりますね。今年は完璧にシューマッハとアロンソ二人だけの争いになってますね。楽しみです。

熱唱

久しぶりの米沢でしたが、インプレッサで行ったときより早く着きましたw とはいえ酒飲んでカラオケに行っただけですが…。久しぶりのバカワライ楽しかったです。

秋竹城

このハバネロはウマカラいです。明日のお通じが怖いですが…。さて、週末です。明日の早朝に米沢に出発します。友人宅へ遊びに行きます。ぷぁ金の途中ですが寝ます。おやすみなさい。

ノスタルジー

晩飯を食ったあとにCDを借りに行ってきました。ゴーイング借りてきました。その帰り道に去年まで四年間通った通学路を選びました。サザンを聴きながら運転してたらどんどんセンチになっていきました。サザンに泣かされる!てか、原由子に泣かされる!どうみ…

発表終わり

外国文献の発表が終わりました。ちょっと失敗しましたがつつがない感じで終えました。あとは質疑応答をまとめて回答書を提出です。久しぶりにゆっくりネットしてたら懐かしいものを見つけました。小学生のころに弟と見てました。http://www.youtube.com/watc…

チューター

うちの大学だけかもしれませんが、大学の外国人留学生の相談相手役の学生をチューターと言います。今年は俺もチューターの一人になり、全体の顔合わせが今日ありました。しかし、俺のパートナーが時間になってもきませんでした。う〜ん、あとで個別に会うこ…

知恵熱

授業でMATLABっていうのを使いました。なんでも行列の計算をしてくれるらしいですが、俺の苦手な、というか未知の領域のプログラミングをしなくてはなりません。シラバスをよく読まずに授業を入れてしまったのがまずかたですね。sinカーブを描けって言われて…

お風呂の洗剤

汚れがよく落ちて、汚れが再付着しないようコーティングしてくれる風呂用洗剤がほしいです。そして、土日から小分けに洗った布団や毛布が乾かずに湿気でむんむんしているのでなんとかしたいです。明日は雨らしいので更にむしむししそうでやだなぁ。

キャラミル

めこさんのとこ(id:mekomenoko:20060514)で見つけたキャラミル研究所のツキアイゲノムをやってみました。以下、結果です。長いです。

無駄遣い

先週、タイヤを買って、ようやく慣らし運転が終わりそうです。いまのところなんの問題もなく走ってます。買ったときは各方面から、そんなに安くてダイジョウブか?なんて言われてましたが、さすが魔法の靴ブリヂストン!Sneakerの名は伊達じゃない。まあ、軽…

洗濯日和

天気予報がはずれて晴れていたので思い切って毛布を洗濯しました。ベッドの上に干してます・・・。学校の屋上にうちの研究室の風車があるんでそれに干そうかとも思いましたが。先週部屋の掃除したのに、もうほこりが目立ちます。フローリングは大変だなぁ。

週末がくる

週末の予定はありません。うちの県が珍しく全国ニュースに出てますが、暗いニュースです。殺人事件だとすれば、早く犯人が捕まり、法律の下に裁かれることを願います。

気が抜ける

発表練習では大きな修正点がありませんでした。あとは本番に備えて何回も練習するだけです。すんなりいきすぎてやる気がしません。同じ研究室の同輩も一人、発表練習したんですがひどいできでした。M1の発表ではないですね。そいつは去年も駄目なやつでした…

発表練習

木曜日は外国文献の発表練習です。研究室の中だけでやってみて事前にいろいろと指導してもらうわけです。プレゼンは作りましたが、まだ原稿作ってません。本番は24日ですぅ。

脂肪つけずにカッコつけよう

今年度の目標はちょい不良オヤジです。

流星ワゴン

重松清の流星ワゴンを読みました。今年の三月に相方に借りたのですがずっと読んでなかった本です。重松清の作品は他にはビタミンFしか読んだことないのですが、この人は人間の、特に男の、心の奥の汚い部分や弱い部分や見栄の裏を表現するのがうまいと感じま…

あら!

駄文さんの方でも重松清のお話が書いてありましたがパクったわけではありません。

もだんチョキチョキず

昼に髪を切ってまいりました。学割うめえ。大学の同期は給料をもらい、人によっては家に納めてるというのに、俺は仕送りと奨学金をもらって学生してます。今はごくつぶしですが、学生時代が長いということは悪いことではないですよね。無駄に留年するのは駄…

タイヤード

風呂掃除をしていたときに実家から救援物資が届きました。助かります。で、その後車のタイヤを買いに行きました。いま履いてるタイヤがかなりすり減っているうえに先週パンクして修理したので。何件か回って交渉し、オートバックスでブリヂストンのSneakerと…

掃除をするぞ!

今日は掃除をするぞと今週の頭から決めていました。まずは部屋に掃除機をかけました。部屋は掃除機だけにして、トイレに取り掛かります。トイレはウェットティッシュタイプのタオルで便器から床まで拭きました。そしてメインと決めていた風呂の掃除です。風…

ブサイクなのは俺のせいじゃない!

突然ごめんなさいお父さんお母さん、俺がブサイクなのは遺伝子のせいです。不細工な上に奥手な僕は恋愛なんてものを経験せずに、成人したのが三年前。今でこそ、相方がいますが、それは大学という特殊な環境のおかげだと思います。大学というか、部活ですか…

損した気分

週間予報でずっと土日は晴れになっていたのに週末になると急に土日の予報が雨になるとすごく損した気分になります。金返せ!といいたくなりますね。金払ってないですけど。

生きるだけで精一杯

毎日飯を作って食べて、糞して、学校に行って、風呂入って。たまに掃除と洗濯して。金銭的に精一杯です。潤いのある生活はなかなか送れそうにありません。潤いのある生活を送るためには生活を切り詰めなければならないという矛盾が生じております。たまには…

アナル直撃セガサターン

うちのアパートはウォシュレットがついてます。でもめったに使いません。使うときといえば、短時間で二回うんこしたときとかです。短時間で二回ケツを拭くとアナルによろしくない気がします。で、久しぶりにウォシュレットを使ったら、アナルに稲妻が走った…

萌えよ剣

トリビアの種で萌え、ガセビアの緒川たまきで萌える。

萌え死ぬ

トリビアを見てるんですがめっちゃたくさん猫が出てるじゃないですか!かわいい!萌え死ぬ!