2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2月

あっと言う間だったな。

あれえ?

勤務時間だけならGS超えてねえか俺?まあ能力が違いすぎるとかいう突っ込みは置いといて。能力と年収は1/100とかそんなもんですか。

地獄めぐり

地獄の要素が増えた。ふざけんな。

また

また長い打ち合わせ。俺が成長していないのか。向こうがアレなのか。

コーヒーアンドシガー

最近またタバコを吸うようになってしまった。と言っても帰宅して一服するくらいだけど。相方にバレたら怒られるな。いや、呆れられるか。

最近は愚痴しかない。人と接するのが億劫だ。どうしてこうなった。温泉行きたいな。湯船に浸かりたい。

ただいま

そう、ただいまの時間です。この会社マジキチ。辞めたい。

無駄

とっとと手を動かせって台詞は10時間も打ち合わせやった後に言うことじゃない。アホかこの会社。

さすがに眠い

もう何時間起きてるんだ。

OL

徹夜でやった仕事のアウトプットを上司に見せたらサボってるだの手を抜いているだの言われた。トイレに駆け込んで泣こうかと思った。そりゃ徹夜で仕事するのは無能だからだしお世辞にも見た目のよいものじゃないけど、サボってねえよ!

懐かしい風景

朝起きたら雪景色。昼には止んでしまうのがちょっと残念。大雪になれば上司はみんな出勤できなくなるだろうに…。

おっさん化?

西武の菊池投手の活躍が楽しみでしょうがない。

二週間くらい前

寮は洗濯機が共同で、洗面所にあるんだが。その洗面所に洗濯籠と洗濯ネットを置いておいたらネットがなくなっていた。大小二個。パクられた?それにしちゃショボすぎる。100均だし、中古だし。洗濯機の中にもないし。困ったので購入しました。ホントどこ行っ…

追伸

考えていないんじゃなく、考えが及ばないんです。結果は一緒ですが。

昨日だけど

相方からクッキーを貰う。ありがたい。

知るかっ

なんかメールが入ってるけど今日はいかねえ。心のダムが崩壊して物に当たってしまった。まだまだ未熟だ。自分が情けない。

晩飯

久しぶりにちゃんと晩飯。ビールを一杯。

雪がちょいと積もっていたので寝ればいいのに夜中にドライブ。ノーマルタイヤだけど雪道は慣れたもんだ。とはいえ他の車はノロノロ運転。たまには雪もいい。たまには。

寝る

なんとか夜の八時くらいに帰宅。

もうmぅり

徹夜です。気付いたら木曜日。人が出社してきた。

もうもう無理

火曜日出社します。帰宅は水曜日の朝六時です。八時に出勤です。眠い。

もう無理です

月曜日出社します。帰宅は火曜日の朝六時です。八時に出勤です。

くるぶしの状態

少し腫れがひいてきた。痛みも小さくなった。

腫れが引かない

左の足首が腫れて引かない。痛いし。リンパだろうか。朝10時から深夜3時まで仕事。

不払いの記録

ブログの記録が有効かは怪しいが、念の為記録。2月5日睡眠時間約3時間で起床。熱が37、8℃。昨日は38、3℃で出勤。本日は解熱剤を飲んで会社に遅れる旨を伝えて横になる。10時過ぎに出勤。鼻水が黄色から赤褐色に。まるで鼻の粘膜が剥がれているようだ。出…

黄色

人間はこんなに黄色い鼻水をだせるのかってくらい黄色い鼻水が出るようになった。オロナミンCみたいな色。

かれこれ

先週の頭からずっと風邪。治らないどころか悪化。そらそうだ、寝てないから。

新聞配達

新聞配達(朝刊)とすれ違う帰宅時間。これで不払い残業とか。早く労働基準局来てくれ。

みぞれ

みぞれより雪の方がいいよね。びっちゃびっちゃなる。まあ帰宅が2時の俺には止んでいるから関係ないんだけど。