2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

粘土待つ

年度末。最後の土曜日も出勤。たまたま過労死のニュースが目に入ったが、前の2月の残業が平均80時間くらいだったらしい。先月と今月の残業が平均160の俺は死んだら間違いなく過労死。こんな会社に殺されてたまるか。

やける

胸焼けが最近ひどい。

体の疲れ

最近いよいよ体が限界だ。

あれ

パスポートどこ仕舞ったかな?

辞めたい

ニートやりたい。

詰まる

息が詰まる。

3月最終週

今日も仕事。これで二ヶ月連続で休みが一日だけだった。

カミソリ

俺ぐらいのヒゲになるとカミソリ負けって言葉はカミソリの刃がヒゲに負けるって意味になる。

つまらん

会社の飲み会つまんねー。

言いたいだけ

農家の嫁探しコンテスト。

DOS

ドブに溺れて市ね!

卒業

大学時代の同級生が卒業したって連絡が来た。なんやかんやでドクターまで行ったので。10年間学生か。今後の活躍を祈る。

もう無理

もうホントに無理。

月一

最近月一でしか休めない。ということで今日も出社。何してるんだホント。

めっちゃ

ダルイけど今日も仕事。

圧力

プレッシャー凄い。

それでは聞いてください

きゃりーぱみゅぱみゅで、ケツ毛つける。

ストレス

ストレス発散にカラオケに行きたい。

シャーロックホームズ

シャーロックホームズの2作目を観た。エアー格闘していた。来週はテレビで一作目がやるらしい。

疲労ピーク

最近は朝早く会社に行って仕事している。といってもその分早く帰るというものではなく、夜遅くまでやっても終わらないから朝も早くから仕事するというもの。だから睡眠時間が更に短くなった。会社は非常に辞めたいのだが、転職活動する暇が皆無。

出勤

震災から一年。去年も忙しかったが今年はそれ以上。最近のテレビは震災特集ばかりだが、一年経ったからもう終わりというメッセージにも見える。これからどんどんテレビで取り上げることは減っていくんだろうな。

久しぶりの

休日。奥さんと出かける。ホワイトデーのプレゼントを購入。休みはいいなあ。最近は健康で文化的な最低限度の生活も送れていない。ニートの方が全然マシだ。

しんどい

やっと金曜日。明日は休む。

オイニー

基本的に私は足が臭いが、今年の冬は常軌を逸している。帰宅した瞬間から奥さんに臭いと言われる。

電話

電話を掛けて問い合わせしたり掛かって来て回答したりで一日が終る。

ワレイマダナレズ

スマホでの文字入力が面倒でメールしなくなった。サ行を打とうとするとかなりの確率でクリアを押してしまう。

ペロプニャン

ジャンプのとある漫画のペロプニャンというキャラが凄い。

一月

一ヶ月休んでいないな。

ひなまちゅり

今月も早速出勤。

いつ会社を辞めるか

今でしょ!