2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

膝かぶ痛え

BBQしてたら腕の毛が燃えてちりちりになりました。あと便所で用を足してたら鍵をかけ忘れたためドアをオープンされてしまいました。明日は部活なので早めに休みたいと思います。

イベント

明日は研究室のみんなでイベントです。BBQです。最初にBBQって表記したのは誰ですか?お菓子ですか?

ゲームやり放題!

今日も無双やってました。もちろん学校から帰ってきてからです。ずっと似たような体勢でやってたもんだから腰が痛いです。今日はもう寝ます、明日またゲームをやるために。

無想転生なら知ってます

久しぶりにゲームソフトを買いました。真三国無双4です。なぜいまさらかって?安くなったからです。これ系のゲームは気が向いたときにぱっとやってもスカッとできるからいいんです!ガンダム無双だったら話が分かるからのめり込んだりもするんでしょうけど、…

イレクト!!

大学構内では女子学生が当然いるわけですよ。ここ数日の気温上昇により露出が上がってきているわけですよ。なんて言うんですかあの半ズボンがさらに短くなったようなズボン。若い人風に言うとパンツ。パンツは下着だろ!とにかく生足がでーんと歩いとるわけ…

スウガク

コウダクミサンに関して。テレビへの露出>肌の露出になってますね、最近。これは消えるんじゃね?もう消えた?肌を出さないコウダクミなんてクリープを入れないコーヒーですよ。表現が古いですがね。

帰宅

アパートに戻ってまいりました。同じ飛行機に知り合いが二人も乗っていました。さて帰りにお袋からおにぎりと揚げ餅をもらいました。おにぎりって単純だけどおふくろの味ってのはありますよね。うまい料理なら店に行って金を出せば食べられるんですが、お袋…

背景が米って…。今日は妹の買い物に付き合いました。デジタルオーディオプレーヤーが欲しいんだそうな。いろいろな製品を比べた結果、妹はギガビートを買いました。東芝ですわ。1ギガです。決め手はパソコンを介さずにプレーヤーから直接録音できるってこと…

猫クサッ!

夕方の飛行機で実家に帰って来ました。日曜にアパートに戻ります。就活が終わったんでいいかなと。しかし猫の餌の臭いが臭い!

やっべー

明日の準備してねー。話は変わりますが今朝の特ダネにビリーが出てましたね。カメラ目線とか目力ありすぎです。

今日は

ビリー・ブランクスが来日したそうですね。俺は久しぶりに部活してたんでテレビ見てなくてわかりません。

明日は

ビリー・ブランクスが来日するそうですね。

俺の名はジミー

地味に日曜日の写真を載せていくぜ。

じゃじゃじゃTV

盛岡までドライブしました。男五人で。行く途中から早速ドライブインの名物とか食べちゃいます。さらに盛岡で冷麺を食ったあとはショッピング。俺には理解できない。なぜ遠出してまで服屋で服を買うのか。仙台に憧れる東北の中学生か!という言葉を飲み込ん…

電脳コイル

電脳コイルがおもしろい。前回放送までの回が本日まとめて放送されたので見てました。それにしても週末に一人でアニメを視てるとかどんだけー。でも面白い。

痛い!痛いぞジョジョ〜

昨日久しぶりに部活に行って稽古したら筋肉痛になりました。次の日にくるとかもうね。

ガリソン

ガソリンを入れたときのレシートを見ていて思いました。ガソリン税にも消費税はかかっているわけですが、ホント税金て便利だなぁと。取ろうと思えば幾らだって取れる。そういえば消費税が5%になって久しいですが、国がよくなったと実感することはないなぁと…

ハッと

気付かないうちに寝てしまっていました。微妙な時間に寝てしまった。あの時間にしかできないことあるのに。なんだかなー。

目が!目がぁぁっぁぁぁ!!

メガテリヤキ食いました。カロリーは900キロちょっとだったと思います。すごいコストパフォーマンスですがバランスは悪いですね。食った感じはただのテリヤキです。普通に食えます。もう一個いけると思うんですが、これ以上は体が悲鳴を上げそうなので自重し…

米は実家から送ってもらっています。すでに精米された状態で送られてくるのですがどうも質が悪いのです。実家が引っ越すまで使っていた無人精米機ではそんなことなかったんですが、どうも今実家で使っているのはだめっぽいです。まあ原因が精米機かどうかは…

数時間前の自分の考えがわからなくなる

もともと働きたくはなかったのにね。働かないと生活が立ち行かないから仕事をするはずだった。今では仕事をする環境の心配をしているのです。何が言いたいかというと、何も言いたくないのです。

出没

今の時点で来年の勤務地が決まっている状態なんですけどね。アド街を視ていると凄く東京に憧れる自分がいます。それはもう吉幾三のように。来年働く会社は勤務地が東京じゃないこと以外は不満なんてないです。一応勤務地が東京って会社にも受かっていたんで…

みどりのう○こ

きゅうり味のコーラが出るらしいですね。なんできゅうり味?って疑問もありますが、それ以上にあの色はやばいと思いますよ。綺麗な緑色。かつてのペプシブルーを思い出します。あれを飲んだ次の日はうんkが緑色でした。今度は何色になるんでしょうねぇ。

ふとやってくる不安

就職先が決まりましたが具体性のない不安が訪れてきます。書くほどの不安じゃあないんですがね。マリッジブルーみたいな感じ?みたいなー。結婚したことないからマリッジブルーもよく分かりませんけどね。とにかくそんな感じです。

酒はいかん

よくない。非常に。

ムチ

今日までディファ有明ってのは九州にあるんだと思ってました。だからノアとか偉い遠いとこで試合するなぁと思っていたのです。なつかしのコロッセオとかも掛布さんは遠いとこまで行って大変だなぁとか思ってました。だって有明って言ったら有明海でしょ普通……

今日は一日中雨。雷まで。たまには雨もいいんです。たまには。ホントにたまには。

カラダ好かん

以前から欲しいと思っていた体重計を買いました。カラダスキャンでございます。たまたま行ったホームセンターで普段より2000円引きになってました。グレードは下の機種ですが体重と体脂肪と内臓脂肪レベルが得られるので十分です。早速量ってみたら体脂肪が1…

怪現象

テレビの音量が、気付くと上がってるんですけど…。下げても数分後にはまた上がっている…。これは、怨霊の仕業か?音量だけに。

バイク日和

昨日バイクに乗ろうと思い冬の間はずしていたバッテリーを積んだんですがあがっていました。そこでバイク屋まで行って充電してもらいました。そいつを今日取りに行きましてやっとバイク始動。乗り方は忘れていませんでした。俺のバイクは250ccなんですがフル…