2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

22:30

しまった!!落ち込んでる場合ではありません!アンテナ22というテレビ番組で倖田來未特集がやるじゃないか!テレビをつけたらEXILEっていうおっさんが…。後生だから時間を戻してくださいorz

そうさこんな日もたまにゃあるさ

聞かなければ良かった話ってたくさんありますよね。例えば自分の相方の元彼との馴れ初めとか思い出とか。ホントに聞かなきゃ良かった・・・。過去の事実は絶対に変えられないのだから聞いたって凹むくらいしかできません。もちろん今は相方は俺のことを好い…

給料日

今日はバイト代が入りました。今月のバイト代はジャッキを買うのに使うと決めていたので油圧ジャッキとジャッキスタンドを買い、3ヶ月ぶりに髪を切りました。さらに、バイクの免許を取るときに親から借りた教習所代を一年ローンで返しているので今月分を払…

雨と雷

十月は土日がことごとく雨です。せっかくもらったバイクも乗れません。そういえばバイクの紹介がまだだったように思うのでここで紹介します。車種はZZRの250ccです。この排気量までは車検が無いので維持が楽なんですよ。カワサキのバイクですね。年式が'93で…

紅葉狩

昼くらいに紅葉スポットに着いて歩いて廻ったわけですが、しょっぱなからケンカしてしまいました…。ほとんど紅葉なんか見てませんorzケンカの理由はシャレのつもりで言った俺の言葉が相方にとっては聞き流せなかったということです。結局うやむやになりまし…

秋ですね

毎回、俺の相方が生理になったら本人から教えてもらうんですけど今日いっしょにご飯を食べていたら「生理になった」って報告の後に「だから怒らせないでね」と本気で言われました。相方は生理になるとすごく不機嫌になるんですがだからって言わなくても・・…

ダイエット

ロッテが優勝ですね。まあここ数年プロ野球に興味沸きませんけど。今日はダイエットのためにチャリで学校に行きました。「軽くヤバイ」を越してますから。それにしてもチャリの運動量は半端ないっすね。そりゃ最近太るわ(免許取るまではチャリ通してました…

寒い

部活にバイクで行ってみました。バイクに乗るのは楽しいけどさぶい・・・。

日刊あなた

日刊あなた ここで自分の名前を入力すると勝手に記事を書いてくれます。 以下「シッタ新聞」の記事です

ゲーム

久しぶりにテレビゲームしてます。友達から借りたんですけどね。RS2っていうバイクゲームです。何が楽しいって最近の流行りから往年の名車まで実名で出てるんですよ!Z2カッコイイ!んで、ファミコンの野球ゲームで選手の名前が微妙に違うゲームがあったなぁ…

コーヒーカップ

ええと、日曜日はバイト先のボスが店で使わなくなったコーヒーカップや皿をくれました。いらないものは何でも貰ってしまう貧乏性です。カップは研究室で使います。なぜか顕微鏡ももらいました。顕微鏡といえば小学一年生の頃、「進研○ミ」の赤ペン先生の添削…

バイク

土曜日の日記ですが書いてるのは月曜です。土曜は何してたかなぁ?バイトして帰って寝て起きて友達から借りたゲームして終わったorz。金曜日に先輩から遂にバイクを譲り受けたのですが先輩が手続きの順番を覚えてなくて住民票を慌てて取りに行ったりで役所の…

体スキャン

先輩が体重計を持ってきました。香取慎吾がCMしてるやつです。ついに俺も現実と向き合わされました・・・。体の五分の一が脂肪だなんて・・・。体年齢が30才だなんて・・・。みそじ!!!

キリマンジャロじゃろ?

俺の研究室はもともと流体工学の二つの研究室が一つになったとこです。片方の研究室の教授が退官されたので3年くらい前にひとつにまとまったそうです。いずれは助手の先生が独立して二つに戻るとか戻らないとか。そんなわけで研究テーマも2種類、解析系と真…

んこ

件のぬこのんこは今日のキャンパスクリーンデイで学生の手により片付けられました。袋をかぶせて捕獲したのですが捕獲した人曰く「意外と固い・・・」だそうですorz

卒論

卒論の中間発表が来月の頭だと聞いていたのですがどうやら来月下旬になるらしいです。よかった・・・。まだ実験始められてないし・・・。金属をゴリゴリ削ってます。

ぬこ

最近やたらと構内でねこを見かけます。んで、研究室のある建物に入ってすぐの廊下の端にうんこが!どうやら開いていた玄関から入ってきて用を足したようです。でも「ぬこ」の「んこ」にしては大きいような?とりあえず放置しました。

今日は打ち上げ

演武会の打ち上げでした。卒業した先輩たちと久しぶりに飲みました。Y先輩の性生活は大爆笑でしたが本人に敬意を払って書きません。てか50代って・・・。

演武会

俺だけ見学です。寂しいです。不完全燃焼です。祝賀会のあとの二次会で行った店には友達が。そしてそこの姉ちゃんたちはみんなおっぱいが大きかったです。

ついてない一日

朝稽古の前にうんこをしたら血が出ました。朝稽古で後輩の受けを取っていたら「むちうち」になりました。情けない・・・。ドクターストップがかかりました。明日の演武会は見学です。

とんぼ大量発生

今日はとんぼ対策にフルフェイスのメットをかぶったんですが急にとんぼがいなくなりました。じゅ、寿命が?!

あ〜幸せの

とんぼが今年は大量発生ですか?原付で道を走っているととんぼがガンガン顔に当たってきます。硬いよ!

しょうがくせい

俺は自宅から大学に通っているんですが、ちょうど来年俺が院に入学する四月から親が転勤で愛知県に行くため俺は一人暮らしになるんです。んで、弟は既に大学生として岐阜で一人暮らししているし、妹も来年から大学生の予定なので大学卒業しても働かない俺に…

鈴鹿

昨日のF1日本グランプリを録画して楽しみにしていたのにそれを観る前に今朝の朝刊を見たら結果が載っていてショックでした。

スーパーハード

明日から演武会に向けた合宿が始まります。稽古自体ハードになりますがそれ以上に肝臓がハードです。

マッチョドラゴン

今日はオープンキャンパスでした。朝早くからセッティングして夜は打ち上げ…。昨日からの疲れが抜けません。そういえばオープンキャンパスと同時に学祭もやっていたのですが学祭に眞鍋かをりが来たらしいです。でもエネルギーシンポジウムというものにしか参…

HN占い

ハンドルネーム占い six-starで占ってみました。 結果 末吉:いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。 恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:C 改名の一案をいただきました。 大吉:豪腕six-star 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A…

事故事故ジーコ

昨日相方が車対車で事故りました。でもお互いに怪我がなくてよかったです。相方は初めて車をぶつけたことになるんですがそれが保険屋さんが出てくるような大きな事故になってしまったんで落ち込んでいます。事故の話を聞く限りでは過失は五対五だと思います…

鬱だ

久しぶりに道場行きました。師範に進路が決まった報告と来週から合宿なのでその前に顔出しておこうという魂胆です。稽古は意地悪な人とだったので無駄に疲れるし不完全燃焼でした。うちの師範は漁師もしていてたまたま今日はいいのが釣れたらしく稽古の後は…

部活

部活の帰り、車で県道を走っていると隣の車線に2人乗りのビッグスクーターがいました。おやおやぁ後ろに乗るは女子高生!スカートがヒラヒラしています!追い越しざまにじーーっとじーーっと… …事故るわコラァ!俺が助手席に乗っていたなら…ちくしょう!