2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナマイト

完済。車のローンを返し終えた。

バイオハザード4映画の方

バイオ4に出てくるウェントワースミラー。日本語吹き替えの声優はプリズンブレイクと同じ人。登場シーンも刑務所。そりゃもうマイケルにしか見えないだろ。

うーん、腰が痛い

うーん腰が痛い、うーんこしがいたい、うーんこしたい。

う〜ん風邪かな

喉が痛い。関節が痛い。最近寒いからなぁ。

贅沢

相方といわき市まで行ってウニイクラ丼を食す。先週今週と贅沢をしているが、食事にお金をかけるんだからまあいいか。

総ツッコミ

何が日中友好だ。外交も何もない。

くつろげるかっ!

北川景子が股間ににじり寄って来たらくつろげるかっ!ガチガチだっ!

季節の変わり目

涼しいを通り越して寒いな朝は。しまった、今年はスペーシア日光を予約して紅葉見に行こうと思ってたのに予約してない。

飲み

同期と飲み。こじんまりと飲み。

グンバツ

ビールのCMの北川景子がかわいすぎる。でも4VGって何?

さよなら三連休

休日最終日は昼まで寝て、起きたら読書。新宿鮫-狼花-を読む。ハードボイルドはいいねえ。

会社と実家

午前中は出勤。午後は相方と俺の実家へ。用件は…ゲーム機を取りに。彼女連れて実家に来て、用件がゲーム機ってなんだよと自分でも思うけど。犬好きの相方はうちの実家の犬の散歩が目的。てことで二人で川沿いの道を犬を連れて散歩。お店で晩飯を食ってからカ…

ハッピーバースデイ

相方の誕生日をお祝い。実際には今日じゃないけど、休日にお祝い。プレゼントは相方の希望により無添加?系の化粧水とかメイク落しとか。結構買った。ご飯は回転しーすー。でも1皿100円ではないやつ。普段はケチっているからこういうときに使わないとね。

考え方

残業で今日やると決めていたところまで勧めておこうと思っていたら飲みに誘われる。残業でやろうとか休日に出勤してやろうとか言う考えはよくないよね。残業ありきで物を考えるようになっちゃうから。でも残業しなきゃ終わらないのは事実なんだけど。だから…

ミニにタコ

マーシーのハゲ具合がひどい。もう復帰とかあきらめろ。

帰ってきた

随分涼しくなったな。過ごしやすい。

ハッタリ君

頭脳で勝負しても勝ち目はないからハッタリで渡り合う。

リー夫人

理不尽に怒られる。しかも出張先の相手ではなく上司に。

でばり

明日から出張。初めての相手なので緊張する。

図書館

相方と図書館へ。勉強しにきたはずが爆睡する相方…。

1時まで仕事

残業時間を書くだけの日記…。

ねみいよ

2時まで仕事…。しかし終わらず、明日も深夜だな。

効率的に

効率的にではなく、睡眠時間を削って録り溜めた番組の消化。めちゃイケが新メンバー募集か。今のままでいいじゃないかと思うが。

今週は

既に忙しい週であることが確定した。それとは別にESTAが有料化される直前の本日、申請。

現実はかくも厳しい

日本に帰ってきて次の日から仕事で日付が変わる。去年もこんなことしてたな。本当に俺はグアムに行ったのか?よっこいしょういちでおなじみの横井正一さんが見つかったグアム。

アムグー4日目

帰るだけの最終日。 空港の窓越しのグアム。ボケボケ。さようなら。翼よあれがグアムの灯だ。3時起きで6時半のフライト。成田に9時半に着く。

アムグー3日目

午前は半日観光ツアー。アプガン砦やスペイン広場などを廻る。 恋人岬から見る海。沢山の種類の青。 ジャパンに帰りたくない…

グアム2日目

オプションツアーでジェットスキー及びビーチ。 こちらのカヤックは乗り放題。しばらくは浅瀬が続き、ナマコが沢山居る。 夕方からはチャモロビレッジという夜市へ。現地の料理の味付けはちょっと苦手。すっぱ辛い。 お土産屋もある。地元の踊りもステージで…

グアム1日目

兄弟と海外旅行。夜便なので夕方に出て向こうに夜中に着く。それで一日目は終わり。 この飛行機に乗って出発 ホテルの部屋。もう一台、簡易ベッドがあり、血で血を洗うベッド争奪じゃんけんが行われた。 部屋からの町並み。

よーし

明日から今年最後の夏を満喫するぞ。