2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校行きたくない

あの環境にいたくない。いやだ、いやだいやだ。

AGA

最近風呂に入ると抜け毛がすごいです。最近ていうか、ここ数ヶ月。縮れ毛もたくさん抜けてるんですよ。これは腋か陰か尻か・・・。もちろん頭髪もかなりの本数が逝きます。自分で見えないとこに十円禿げとかできてたりして・・・。

休みたい

平日に思いっきり休みたいです。寝て食って寝る。土日祝日ではなく、平日にってのがみそ。無理だけどさ。

レポートがぁぁぁぁ

レポートの課題がいくつか解けません。もうね、俺一人の頭では限界です。こんなときこそ友人。それにしても課題多すぎ。

今日の名言

今日はちょうど打とうと思ってたんだ。ひねくれたカーブをなぁ! 桐生一馬

ちょwww

餅wwwwこれが偶然という名の造形美

お引越し

ぷぁ金という地方タレントが出ているレアな番組があるのですが、ついにゴールデン進出だそうです。本人たちが言ってましたからw。全国進出の日も遠くはないですね。

本日の迷言

破滅的な恋をしたいよねえ six-star

恋愛の名言見つけた

男は「名前をつけて保存」 女は「上書き保存」

俺は

ガンダムも越中も好きなんだ。

うあ

火傷した。久しぶりにやけどしました。火の取り扱いには十分注意しましょう、俺。

不安、つのる

就活の不安です。何社かエントリーしているんですが、どれが第一志望?と問われても答えられない俺がいます。自分で何がしたいのかわかりません。正確に言うと、何を仕事にしていいか分かりません。趣味を仕事にしたいとは思いません。そもそも仕事にしたい…

モバイトじゃねえけどさ

エントリーシート・・・。悩めば悩むほど書けなくなりますね。つーかどんな仕事がしたいのか・・・。今の希望でもし就職できたとして、現実とのギャップはどれくらいなのだろうとか。不安になります。気持ちを落ち着かせる魔法の言葉「かわいこちゃ〜ん」。…

レポートめんどくせえよ

たしかに俺はまだ修論発表はないよ。だからって授業の課題多すぎるやろ。まあね、料理ができない女もかわいいよね。できるようになればいいんだから。とテレビを見て思ったり。

ドキがむねむね

年末年始にためどりしてたプリズンブレイクを一気に見ました。もうね、心臓がついていかないって。アブルッチー!!ってなもんですよ。ティーバックっていう変態の囚人が出てくるんですが、こいつの吹き替えをしてるのがアナゴさんなんですよ、たぶんだけど…

センター試験

今日明日はセンター試験ということで大学付近は渋滞しております。がんばれ高校生。センター試験ねぇ・・・。俺は失敗したくちですが。いや、失敗というより実力がそもそも足りなかったんですがね。当時は第一志望の大学に行けなかったら人生のすべてに失敗…

驚いたこと

先日インストールをインストロールと間違えて発音していたとカミングアウトしました。なんとこのインストロール、はてなキーワードになっているじゃありませんか。俺のほかにも間違えている人が多いってことですね。中1か中2のころですよ、初めてうちにパ…

年末年始に読んだ本

実家に帰っている間に風化水脈新宿鮫Ⅷとアフターダークを読みました。新宿鮫は先月の会社説明会のころから読み始めたために新宿に行くのが恐かったです。とは言え今回のお話はそんなに恐いものでもないんですが。犯罪も起きるんですが人間ドラマの色が強かっ…

パソコン

日曜日からずっとノートPCと格闘してました。ちょうど先日ノートン2006の期限が来まして、パソコンも重くなってきたからついでにリカバリーして出荷時の状態に戻そうと思ったのが始まりでした。まずデータのバックアップを取りまして、説明書に従いリカバリC…

つぶやく

なんとなくですけど、誰か助けて。こんなときにそんなことになるなんて。ノートPCの調子がすこぶる悪いです。他にもものをなくしたり。悪いことは続くもんです。厄年だから?お払いしたいです。

ある講義室にて

狙ってますね。しかし「落」ってのは縁起が悪いような気が…。

スキー

スキー場に行きました。ボードをしに。時折吹雪いてはいたものの雪質はそこそこでした。寒かったですよ。何が寒いってリフトに乗っているときが一番寒い。滑っているときは口呼吸になって鼻の中凍ったしね!今回は俺のスキースノボ史上初、木に激突事件でし…

誕生日

本日は俺の誕生日です。ハタチです、5回目の。俗に言う24才です。昨日の飲みから帰ってきたあと、テレビの予約録画の設定をしているときに誕生日だと気づきました。自分の誕生日を忘れている時点で若くないな。昔は誕生日が来ると嬉しくて仕方なかった。今は…

愚痴愚痴愚痴

研究室の後輩と長く話す時間がありました。後輩が日ごろ溜めていた愚痴とか、研究の憤りや理不尽とかそんな内容です。俺も同じような内容を溜め込んでいたのでしゃべりすぎてしまいました。自分が悪いのも分かるけど、周りも悪いみたいなね。きっと社会に出…

MZ‐03

雪が少ないので大きな道路は雪がなく、細い道路もほぼ積もっていないです。つまりスタッドレスタイヤがドンドン減るのです。これはこれで困るわけです。

テレビのこと

年末の桜庭対秋山の試合がノーコンテストになったみたいですね。クリームを塗っていたとか。それがなかったら面白い試合になっていただろうに。後味の悪い試合でしたからね。そしてあるある大辞典の影響で納豆が売り切れだとか。納豆で痩せるんだったら、高…

もちうまい

年末に各方面から餅をいただきました。正月に実家でお雑煮をたらふく食べましたが、まだまだ飽きないぞ。ということで餅を焼くための網を買ってきました。うちにあるストーブが電気を使わないタイプのなんですが、上部に薬缶を置いておくとお湯が沸くくらい…

白銀

今冬は暖冬といわれている通り、年末はほとんど雪が降りませんでした。昨日あたりからようやく白くなり始めました。週間予報を見ても雪だるまがずらりと並んでいます。これが普通なんだよなぁ。すでに春が待ち遠しいです。しかし春が来るということは、就職…

年末に実家に帰ったときから昨日までずっと髭を伸ばしてました。今日から学校なので昨日剃りました。髭が伸びた状態だとさすがに迫力のある顔になります。普段はだらしない顔なんですがね。髭面で外を歩いていると心なしか人が避けていくような気がします。…

千秋楽

同期全員そろってホテルで朝食をとりチェックアウトしました。家が遠い数名がそのまま午前の電車で帰りました。やはり別れは寂しいもの、と思う暇もなく彼らは急いでお土産を買って改札を通って行ってしまいました。午後組は駅前をぶらぶらして昼食をとり電…