無想転生なら知ってます

久しぶりにゲームソフトを買いました。真三国無双4です。なぜいまさらかって?安くなったからです。これ系のゲームは気が向いたときにぱっとやってもスカッとできるからいいんです!ガンダム無双だったら話が分かるからのめり込んだりもするんでしょうけど、俺は三国志の話を知らないのでホントに敵を斬るだけです。あー気持ちいい。俺がどれくらい三国志を知らないかというと、劉備関羽張飛はそれぞれ魏・蜀・呉の王様だと思っていたくらいです。このことを真三国無双2猛将伝を買ってプレイしたときでさえ知りませんでした。猛将伝も中古で980円くらいで買いましたし。しばらくはこれで遊べるでしょう。笛で敵を殴る女キャラが面白い。