スキー

six-star2007-01-14


スキー場に行きました。ボードをしに。時折吹雪いてはいたものの雪質はそこそこでした。寒かったですよ。何が寒いってリフトに乗っているときが一番寒い。滑っているときは口呼吸になって鼻の中凍ったしね!今回は俺のスキースノボ史上初、木に激突事件でした。バテちゃって足に力が伝わらずガツンですよ。大きい木の前に細い木が生えていて、そいつに横から体当たりです。細いとは言え木と呼べる代物ですから、自分でひくくらい痛かったです。それがなかったら太い木に直でしたが。友人は爆笑でしたが。いまだに膝の横が痛いです。これくらいですんでよかったとすべきか…。写真はリフトから見た木の枝です。これにはぶつかってないです。