ゲロテロリスト

相方の友達と、俺と相方の三人で晩飯を食べに行きました。ちょっとおしゃれなビールのおいしい店です。この店を選んだのは俺ですが、まさか自分の首を絞めることになろうとは・・・。このお店、トイレがひとつしかなくてしかも男女兼用なんです。それで、ビールを二杯飲んだところで急に吐き気に襲われたのでトイレへ行ったのですが、隣の席にいたババア・・・もといマダムが先に入っていたわけです。仕方なく俺は席に戻ったのですが、トイレまでの往復で吐き気がピークにいたりまして・・・その場でリバースしてしまいましたorz相方とその友達(女性)の前でゲロテロ・・・orz吐いた瞬間に酔いが醒めてしまった俺の冷静さが痛い、痛かった。きっと相方の友達には俺はゲロ男としての印象しか残っていないでしょう。改めて自分の酒の弱さを実感しました。