脱獄季節2

溜まっていたプリズンブレイクを最後まで見ました。個人的にスクレには幸せになってもらいたいんですがあの終わり方は気になります。そしてシーズン3があるということはマイケルの戦いはまだまだ続くわけです。ハッピーエンドかと思ったら最後の10分くらいで新展開。視聴者を置いてけ堀にしたまま終了でした。感想はずばり続きがみたい。でも俺としてはシーズン2でハッピーエンドで終わらせてもよかったと思うんですがね。シーズン2の途中から伏線がいくつかあってそれが消化しきれてないから仕方ないのかもしれませんが。アメリカドラマは人気がある間はどんどん新シリーズが続いていきますが人気がなくなるとグダグダってのがよくあるので不安です。そしてテレビでは今までプリズンブレイクを放送していた枠でスーパーナチュラルが始りました。しかし見るとはまりそうなのであえてスルーしました。これぞ男のスルー。素人にはお勧めできない諸刃の剣。