日刊あなた

日刊あなた
ここで自分の名前を入力すると勝手に記事を書いてくれます。
以下「シッタ新聞」の記事です

御神体シッタ盗まれる
昨日午後、新宿でシッタ教の御神体シッタが盗まれた。シッタ教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体シッタの姿は無く、犯人は『助けてください!シッタが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体シッタはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

シッタの人生相談がDVDに
1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のシッタがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、シッタはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。

ネコ型ロボットシッタついに発売!
21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットシッタが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

シッタ教の入信希望者は連絡下さい