紅葉狩

昼くらいに紅葉スポットに着いて歩いて廻ったわけですが、しょっぱなからケンカしてしまいました…。ほとんど紅葉なんか見てませんorzケンカの理由はシャレのつもりで言った俺の言葉が相方にとっては聞き流せなかったということです。結局うやむやになりましたが「こんな私とは別れた方がいいよ?」と言った相方の方が一枚上手でした。だって俺は別れる気ないもん!その後、来年買い換える予定のインプレッサとの思い出作りも兼ねて小岩井農場まで足をのばしました。その帰り道、脇からコンビニのビニール袋が飛んできました。そのまま通り過ぎようとしたときビニール袋がダッシュしました!それはビニール袋ではなく白い猫でした。ギリギリで俺のハンドルと猫のダッシュが間に合いました。危うくインプレッサが赤くなるとこでした…。