キリマンジャロじゃろ?

俺の研究室はもともと流体工学の二つの研究室が一つになったとこです。片方の研究室の教授が退官されたので3年くらい前にひとつにまとまったそうです。いずれは助手の先生が独立して二つに戻るとか戻らないとか。そんなわけで研究テーマも2種類、解析系と真空系とあります。そして部屋も二つあります。メインの部屋にパソコンを置き、もう一つの方で実験をします。最近はしょっちゅう二部屋を行き来してます。俺は真空ポンプをいじってるんですが真空系の方の部屋に使われてないコーヒーメーカーがあってそれを念入りにきれいにしました。コーヒーミルまで発見しました。これからはコーヒーを入れれる研究室となりました。入り浸ります。