釘でバナナが打てる

朝食はホテル。バターべったりのトーストが2枚。この時点で既に米が食いたくなっていた。仕事の後はようやく荷物とご対面。ヒートテックを着込む。バナナを買ったので夜にこっそりとホテルの玄関に埋めた。しかし雪の中は意外と暖かいらしく、数時間しても凍らないので雪の上において一晩。早起きして回収するとカチコチ。本当に釘が打てるレベルだ。だが釘は持ってきていない!てかそんなもの飛行機に持ち込めない。持ち込んでも釘をどこに打つんだって話だけど。仕方ないのでバナナに鍵を振り下ろした。刺さらない!てか持っている手が限界。バナナはスタッフがおいしく頂きましたが、凍って融けたバナナはまずいということだ。