必殺お見舞い人

高校の同級生がお見舞いに来てくれた。来るなりお見舞いと称してGod hole、いわゆるひとつのガーテンを出してくる。まあ確かに溜まっているので毎晩エロい夢ばかり見るけど。病室で使えるかっ!ナニはともあれありがとう。きてくれるだけでありがたいんだほんとうは。昨日よく言われたんだけど、来てくれた人に「意外と元気そう」と言われるとなんだかちょっとショック。看護師も最早俺のトコに来るのは検温くらい。実際、同じ病室の他の患者と比べれば明らかに元気なんだけどね。それにしたってこっちは手術で体を切るなんて体験をしているんだから、もうちょっと構って欲しい。ていうかナースともっと仲良くなりたい。はい、下心です。なんでこの科は若い看護師が多いんだろう。おばちゃんだったら俺も諦めがつくのに。若い看護師に髪の毛洗ってもらったり、傷口のガーゼ交換してもらったときに上から指でつついて「ツンツン」て言われたり、そんなんされたら惚れてまうやろー。特に受け持ちでやってくれてる看護師は、なんだか一生懸命な感じがしてすごく好感が持てる。まあ当然、他の患者にも一生懸命しているんだろうけど。くそう、俺がせめて東京に住んでいれば…。