帰ってきちゃったよ

弟の家の床で起床。カーペットの上で寝たので腰が痛い。朝飯は昨日実家を出るときにお袋がくれたおにぎり弁当。帰り道で食えと言われていたけど、いつも多めにくれるので朝食に回した。昼ちょい前に出発。東京とはいえ西の方なので中心までは結構かかる。寮に着いて相方にお土産を渡そうと思ったら熱があるとのことでキャンセル。新年早々ついてない人です。俺は去年に続き今年もおみくじが大吉だった。しかし去年が大吉の一年だったとすると今年もドイヒーな一年という気がしてならない。帰省の道中読んでいた「邪魅の雫」の残りを読んでから昼寝。まあ昼寝といえる時間ではないけど。それでこんな時間に活動。明日も休みだしまあいっか。

分冊文庫版 邪魅の雫(上) (講談社文庫)

分冊文庫版 邪魅の雫(上) (講談社文庫)