温泉

相方と米沢市小野川温泉へ。俺は先月も米沢来てるけどね。今回は温泉です。旅館も予約したし。安い分、旅館はちょっと古いけど、味があるといってしまえば気にならない!やっぱり温泉は硫黄の匂いがしなくちゃね。二食付で夜ご飯は米沢牛が出ました。すき焼。昼は米沢牛の焼肉食いましたが。いい値段したけど、仕事がんばった自分にご褒美。この時期の小野川温泉はホタルが見れるんですよネエ。でも沢山の人が携帯電話のカメラでホタルを撮ろうとしていたのが気になった。ディスプレイの明るさが気になるやろうが!フラッシュまでたくなや!無粋だ。温泉街ではお祭りもやってました。チラ見しただけだけどね。リラックスリラックス。リフレッシュリフレッシュ。