物欲

田舎に帰ったときに弟がDSliteを持ってきていまして、ちょっと遊ばせて貰ったら俺も急に欲しくなっちゃったんですよ。元々昔はゲーム少年でしたからゲーム機には興味あったんですけど、最近はゲームもやらないしやりたいゲームも特になかったんで買ってなかったんです。それが弟が持っているのを見て物欲がムクムクと沸いてきたんですな。そこでさっそく今日ゲオに行ってきました、大金もって。そしたらキャンペーンかなんかで中古のDSliteが12980円で売ってたんですよ。これは神様が買えと言ってるなと思い即決。色はあんまり種類がなかったんで無難にクリスタルホワイト。ソフトはとりあえずマリオ64DSです。64関係ないと思いますけど、内容はきっと64のマリオみたいだろうと。これが正解でおもしろいんですわ。わりと自由度が高くて楽しんでます。ところでDSってGBAのソフトも遊べるんですね。以前やはりハードとしてのGBAが欲しくてGBASPを買ったんですが結局ソフトは2本しか買わず、どっちも売ってしまったため今はハードしか残っておりません。DSはそうならないようにしたいもんです。他にはPSPもハードだけが欲しいという困ったちゃんなんですがね。