不死鳥の

さてここで定義しておきましょう。昨日まで滞在していた俺の生家のあるところを田舎と呼びます。田舎はうちの家族全員の本籍であり親戚もたくさん住んでいます。親の実家もここにあります。そして現在俺の住んでいるところを地元と呼びます。ここは家族が十数年住んでいた地で俺ら兄弟はこの地で小学校中学校高校に通いました。俺は未だにここで学生をしています。そして現在親が住んでいるところを実家と呼びます。俺は暮らしたことはありませんが、研究室に報告するときに実家に帰りますと報告すると楽なので便宜上こう呼びます。で、ここからが本題ですが昨日田舎から地元へ帰るときに妹も一緒に着いてきたんです。友達と遊ぶためですね。んで今朝、午前中は暇だということで二人でハリポタを観に行きました。朝一の回だったので人がいないかなと思っていたら意外と多かったです。どうやらレミーのおいしいレストランを観に来た家族連れが多いようです。レミーって言ったらボンヤスキー平野レミしか知りません。ハリポタの感想は面白かったです。以上です。だってネタバレしちゃうじゃない。実家の定義のほうが本題より長い日記でした。