南下2〜便も軟化〜

本日は福島を経由して茨城まで。福島ではナントカという水族館へ。潮目の水槽というのがあるんですが規模が大きくて見応え十分。アザラシもサービス精神旺盛です。海獣コーナーにトドがいたんですが、そのトドが明らかに勃起してるんですわ。ペニスがボーンと。いや、ペニスって確証はもちろんないんですが同じ牡としての勘があれをペニスだと訴えていました。で勃起したまま端の方で岩に体を擦り付けるんですわ。人だろうとトドだろうと同じ苦悩を持っているのですね。後から来たお姉さん二人がペニスを見て「あれ赤ちゃん?出産してるの?」と感動していました。あれはペニスだ!と教えてあげたかったですね。教えないけど。ペニスを見て感動する女性、を見る俺。ここまで書いておいてペニーじゃなかったらごめんなさい。