痛ってえ!

親知らず抜いてきたけど痛すぎる!!麻酔を打つ前に笑気ガスを吸引させられたんですが、酔ったときのような感覚になりました。ふわふわーっと。初体験。楽しいなぁと思ってたら麻酔。麻酔注射の時点で痛いですよね。
抜く前に削るとのことで親知らずにドリル。そのとき、親知らずにかぶさっている歯茎も削られましたね絶対に。そしていざ処置!
・・・
・・

先生が持っている道具を見ると・・・ちょwwwおまwwwwそれ工具wwwww どっからどうみても貫通ドライバーだろそれ!!口の中で砕ける音がorzさらに千枚通し!!!先っちょがするどい。どうすんの?それどうすんの??

ギャー!!!!!

最後はペンチで一本釣り・・・ これで終わりだと思ってたのに・・・歯科助手さんの死の宣告「穴が大きいから縫いますね。はぁと」
ぽかーん (゚д゚)
ぽかーん (;゚д゚)
ぽかーん (;゚Д゚)…?!
ドSだぜこの助手。歯茎に針を刺すんだってさ・・・。歯茎の中を糸が通るんだってさ・・・。これ以上は活字にできません!処置中が一番痛かった。歯科助手さんに話しかけられても笑顔がでない・・・帰り道でやっと麻酔が効いてきた希ガス
親知らずがいたとこにはぽっかりと穴が。彼は俺の大学時代後半を見守っていたことになりますね。
さようなら。