バイト

げに困ったことになりました。院試を受ける俺に代わってバイトをしていた後輩がクビになりました。仕事が全然できなかったのが原因らしいですが・・・最近は店が繁盛して忙しいのは分かりますが3回目で仕事が出来ないと判断されてしまうのは厳しいです。部活ではそこそこ出来るやつだっただけに惜しいです。6月に1度仕事の内容も教えたんですけどね、現場で。後輩からクビになりましたって連絡を受けたあと店に確認したら、一生懸命やってくれてたんだけどねぇ、って。ここでもう一回チャンスを下さいって俺が言ってチャンスをもらっても一度クビにした人間とされた人間が一緒に働くのはなぁと思って、来週は俺が出ることになりました。実は店と後輩の間になんかあったんじゃないかと疑ってしまいます。う〜ん・・・