Musical Baton

1)Total volume of music files on my computer

調べ方が分かりません。が、メディアプレイヤーには約2.5Gと表示されます。ホントか!?

2)Song playing right now

波乗りジョニー

波乗りジョニー

まだ梅雨も来ていませんが夏にフライングです。友人は今年3月に卒業記念と称し日本海海開きをしました。海の安全を祈っていました。今年も海で遊べるのは友人のおかげです。

3)The last CD I bought

最近CDを買っていないので手持ちの最新CDはブリトニーです。CDを買うと車でヘビーローテになりますがこのCDもずっと車のオーディオに入ってました。普段はブリトニーは聞きませんが衝動買いしました。買ってよかったです。マドンナも歌ってます。かっこいいです。

4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

BOY MEETS GIRL

BOY MEETS GIRL

自分で買った初めてのCDです。歌詞がすごく好きです。小5,6のときに好きだった子のことを思い出します。

REVIEW 〜BEST OF GLAY〜

REVIEW 〜BEST OF GLAY〜

中学の後半に聞いてたCDです。中学生にありがちな(?)話ですがギターを買ってGRAYの曲をよく練習しました。BELOVEDとか。今はまったく弾けません。

ベスト・オブ・ベンチャーズVol.1+Vol.2

ベスト・オブ・ベンチャーズVol.1+Vol.2

ベンチャーズもギターでよく弾いてました。結局弾けてないですけど。誰でも聞いたことのある曲だと思います。

ソルファ

ソルファ

この人たちの歌詞は聞き取りにくい。でも耳に残るフレーズって感じ。好きです。

All of タンポポ

All of タンポポ

第2期のタンポポです。賛否両論あるとは思いますが好きです。ロックです。

5)Five people to whom I'll be passing the batonare...

id:jeorge69さん
id:nakagawa_rioさん
ごめんなさい。二人が限界です。jeorge69さん、nakagawa_rioさん突然で申し訳ありませんが許してください。もしお暇でしたらよろしくお願いします。