完全復活!!

朝の6時半から本場の稲庭うどんを食べる目的でツーリング行きました。原付が4台並んで国道を走るということは車にとってはとてつもなく邪魔ですね、すみません。しかし往復で8時間半はキツいです、腰よりも尻に悪い。目的地についてうどんが出てくるとその見た目にヨダレ。すかさず友達が「最後に蕎麦湯だしてくれるかなぁ…」オイ!ツーリングの目的の根幹を揺さぶる発言です。僕達は何を食べにきたのか…彼は本気です。ザ☆天然。三時に大学に戻り講義を受け病院でビリビリして部活でした。部活行っても僕は動けませんが合宿中なので人員は多い方がいいそうです。スパルタンな1日でした。汗をかいたからかいままでの気分が晴れました。相方にも復活宣言しました。ご心配をおかけしましたm(_ _)m