シャンメリー

今日買い物に行ったらシャンメリーが売ってました。クリスマスによく見かける、アルコールの入っていないあの飲み物です。我が家のクリスマスは毎年これを飲みます。去年も飲んだと思います。今年は一人か・・・。シャンメリー買おうかな・・・。あの子供が背伸びをしたような味付けのジュースが大好きです。でも一人で買って、栓を抜くときにちょっとどきどきしながらポンッって音が一人の部屋に鳴り響いたら泣きそうだorz親にクリスマスプレゼントを貰っていたのはもう遠い昔のことです。最後に貰ったのはいつだろう、何を貰ったのだろう。まったく覚えていません。でもきっとゲームソフトをもらったんだろうなぁ。あのころは毎日クリスマスか誕生日ならたくさんゲームソフトがもらえるのにとか思ってましたね、きっと。いまじゃゲームなんてめったにやりません。PS2だってゲームよりDVDを再生することのほうが多い気がします。あああぁ、(家族のいる)実家に帰りてえ。