ブサイクなのは俺のせいじゃない!

突然ごめんなさいお父さんお母さん、俺がブサイクなのは遺伝子のせいです。不細工な上に奥手な僕は恋愛なんてものを経験せずに、成人したのが三年前。今でこそ、相方がいますが、それは大学という特殊な環境のおかげだと思います。大学というか、部活ですかね。部活をしていなかったら、奥手な僕には女性と知り合う機会はなかったでしょう。会話をした女性はおかんと妹だけ。そんな日々を送っていたことでしょう。機械科に来たことを悔やんだこともありました。なぜ教育に行かなかったのか?思ったこともありました。教育にいれば誰でも恋人ができると本気で思ってました。そう思わなきゃやってられません。でも本当はわかっていたんです。機械科にだって彼女がいる奴はたくさんいると。でもそれを認めてしまったら・・・。成長の止まった今でも思います、もう少し背が高かったらぜったいモテル!いや、成長しないことが分かっているからこそ、そう言えます。そういえば、恋愛ニートをうたってる友人も機械科でした。今日のところは、機械科はもてない、そう結論付けさせていただきます。最後になりましたが、機械科の男も、合コンに誘ってやってください。以上です、ありがとうございました。