嫁の実家へ

土曜の夜から一緒に過ごした長男を再び嫁の実家へ。最初は長男を預けたらまた家に戻ろうかと思っていたけど、お父さんがいないとさみしいよと言われたら泊まっちゃう。流石に平日は帰りが深夜になるから迷惑がかかるのでこっちに帰ってこれないけど、できる限りは一緒にいてあげたい。だいぶお兄ちゃんしてるらしいから嫁にはあまり甘えてないんだろうし。俺や嫁は次男が生まれてくることをもちろん認識して覚悟もしていたけど、長男からすれば弟が生まれると言われてもピンとこなかっただろうに、ある日急に母親は赤ちゃんにつきっきりになるし、ばあばの家で過ごすから幼稚園にも行けず友達にも会えないのに、よく我慢してくれていると思う。かわいいやつだ。もっとお父さんに甘えていいぞ。