家族サービス

3連休最終日。家族サービスしていなかったのでせめてもの罪滅ぼしに買い物へ連れて行く。しかし嫁の雑貨屋巡りに付き合うのは非常に疲れる。まあ嫁としてはついてこなくていいから子供の相手をしてろって思っているだろうな。しかし嫁の買い物はとにかく長い。その間もし俺だけで子供の面倒を見ようとしたら、おもちゃ売り場で時間を潰すしかない。だがそれは子供からのこれ欲しい攻撃に耐えなくてはならない。俺には無理。試しにおもちゃ売り場に行ってみたら真っ先にシルバニアファミリーの車のおもちゃのところへ走って行って大興奮。いや、車が好きなのはわかるけど近くにトランスフォーマーとかあるやん。なんでかわいい人形がセットされている方の車に行くんだ。ますます息子のオネエ疑惑が深まる。