ゲロ以下の臭いがプンプンするぜー

詳しく書くと思い出してムカつくので簡単に。朝に出張先でいきなり同床の人に切れられる。どうやら俺がお願いしていたモノの調達を終わらせたのに俺がまだ受け取っていないと言ったことに切れたらしい。確かに渡しました!と普段の温厚さとは全く違う剣幕で一方的に切れて、そして去って行った。しかし俺には受け取った記憶がないのでその人に確認に行くとまだ切れていて話を聞かない。結局モノは配達員が直接現場に運び込んでいたことが分かった。当然その切れた人が俺にモノを渡す場面なんて存在していなかったわけだが。どんな記憶力やねん。それが判明しても詫びにこない。俺は、ありがとうとごめんなさいが言えない人は信用しない。例え表面上だけでも、ごめんなさいをするのがマナーだと思いますよ。