昨日と今日

昨日は昼に友達と中華街、その後横浜ランドマークタワー近くの何とかって遊園地に行って軽く遊ぶ。その前に知人の娘も見たわ。彼がお父さんになるとはね。夕方に娘を家に連れ帰った彼と合流しそのまま飲みの流れと見せかけて思いつきで江ノ島へ。着いたのが7時くらい。イカ焼きと釜揚げシラス丼を食す。たこせんも食べたかったが閉店していた。それからようやく横浜で飲み。昔話で今年一番の大爆笑。いやあ昔バカやっておいてよかった。今でもこんなに笑えるのだから。それから友達のアパートのある駅まで行きカラオケへ。まさかこの年でカラオケで徹夜するとは思わなかった。娘のいる友達まで付き合わせてしまった。始発で帰る知人を見送って友達の家で就寝。昼過ぎに起きて思いつきでギロッポンヒルズのワンピース展へ行ってみることに。行ったはいいが当日券は完売。周囲をぶらぶらして遅い昼飯を食って友達と別れ帰路に着いた。