アルバムとスマホ

プロが撮った式のアルバムができあがったので式場まで取りに行った。久しぶりにプランナーに会ったけど相変わらずかわいい。いや、元気そうでよかった。アルバムの出来はさすがプロ。すげー綺麗に、あのときの時間を切り取っている。あれからもう3ヶ月か。あの頃はよかったな。今は仕事地獄だ。超久しぶりの休みということでiPhoneを買おうと思い駅前の電気屋へ。黒の32GBがラス1で残っていたので迷わず購入。田舎はこういうときに都会より手に入りやすい。しかし買ったはいいが、完全にオーバースペック。設定にすごく時間がかかった。それと面白いと思ったのは、説明書が超小さい、薄い。日本のケータイとは何もかもが違うな。