式当日

ほぼ寝ないまま式当日の朝を迎えた。相方は3時間か4時間は寝てたな。悔しいのでオープニングDVDはふざけた。しかし眠いときに作ったものほど冷静になったときに見て意味の分からないものはないな。式も二次会もあっという間だった。ほとんど記憶無し。久しぶりに会う友人も多かったけど全然話し足りないや。結婚式って見るのとやるのじゃ大違いだ。相方はドレスがきついのと緊張が解けたのとで二次会中にダウン。部屋で休んでいるとよくなったようなので俺だけ3次会へ。同期の飲みと部活の飲みをはしごして3時に部屋戻る。相方はスースー寝ていた。もう7年も付き合っていると初夜とかいうのはないね。ああそれと主賓と乾杯のスピーチは汗が止まらなかった。まあユーモアと捉えることにしよう。