時差ぼけというより常に寝不足

学校に行く妹と朝に別れ、俺も荷物を持ち空港へ。もう一日いる両親も一緒にタクシーへ。またしてもなんとなくで運転手と会話を成立させる。空港でチェックインしたあとは折角だからとハンバーガー。しかもバーガーキング。でもサイズがまじででけえ。そりゃ欧米人はでけえわ。手荷物検査でパソコンやフィルムがあるか聞かれた気がするが適当にイエスとかノーで乗り切る。飛行機に乗り機内食を二回食って寝てたらあっという間に時差の関係で次の日。隣は日本人のおっさんだった。それにしても両親は空港から無事帰れたのだろうか。一応バス乗り場と行き先を確認する英語だけ教えたけど。まああの親父ならなんとかなるだろ。